メジロと蜜柑
今日は、母方のいとこ一家がうちに遊びに来たので、ちょっと豪華なお昼ご飯を作りました。
:)ペペロンチーノ
:)お吸い物
:)菜の花のごま和え
:)鶏肉のクリーム煮
鶏肉のクリーム煮は、お客さんがあったときに出す料理の定番なのです(・ω・)笑っ
今年から高校生と、今年から小学校6年のいとこ(両方♂)と、
バドミントンとかフリスビーして遊んだ!
寒さには負けません!笑っ
いつもゲームばっかりしてる二人が、外でワイワイ遊んでるのが、なんかうれしかった(・ω・)
今日はウチの地区のどんどやです。
今、父と弟がお餅を焼いてると思います。
焼いて持って帰ってくると思います。
今年初めてお餅を食べます。笑っ
今、知らない電話番号から電話がかかってきて、恐る恐る出たら‥
「こんにちは、ミスターマックスです」
iPodが届いたみたい\(^ω^)/
明日取りに行こーっと!
で、あさっては一人街ブラに行こーっと(*^д^*)
英検の勉強をしなきゃいけないけど‥
まぁ、いいッス!笑っ
どうにかなります‥かね?
(-_-メ)
頑張ります!
m(_ _)m
パスタにピザに
バイトの面接の後、
ランチに行きました。
母と弟と。
ピザ、パスタを食べました。
ビュッフェだったので、たくさん食べた(・ω・)
そのあと、
UNIQLO→靴屋→本屋
で、帰宅。
楽しかったわぁ(*^д^*)
お母さん、ありがとう☆
あ~
買い物行きたいわ(*・ω・)
一人でぶらぶらと。
明日はどんどや。
母方の婆ちゃんも来るんだってぇー♪
てか、今日見た靴、すっごい可愛かった!!!!
欲しかったけど‥
¥14,800はデカいなぁ(-"-;)
バイトで稼いで買いたいわ\(^ω^)/
コメントの返事
:)美貴ティへ
かわいいカーテンは買えた?
また今度、一緒に買い物行こうぜ!