*Campus Life * -98ページ目

メジロと蜜柑



今日は、母方のいとこ一家がうちに遊びに来たので、ちょっと豪華なお昼ご飯を作りました。

:)ペペロンチーノ
:)お吸い物
:)菜の花のごま和え
:)鶏肉のクリーム煮



鶏肉のクリーム煮は、お客さんがあったときに出す料理の定番なのです(・ω・)笑っ


今年から高校生と、今年から小学校6年のいとこ(両方♂)と、

バドミントンとかフリスビーして遊んだ!



寒さには負けません!笑っ




いつもゲームばっかりしてる二人が、外でワイワイ遊んでるのが、なんかうれしかった(・ω・)





今日はウチの地区のどんどやです。


今、父と弟がお餅を焼いてると思います。



焼いて持って帰ってくると思います。

今年初めてお餅を食べます。笑っ








今、知らない電話番号から電話がかかってきて、恐る恐る出たら‥



「こんにちは、ミスターマックスです」




iPodが届いたみたい\(^ω^)/


明日取りに行こーっと!




で、あさっては一人街ブラに行こーっと(*^д^*)





英検の勉強をしなきゃいけないけど‥

まぁ、いいッス!笑っ


どうにかなります‥かね?


(-_-メ)





頑張ります!


m(_ _)m

パスタにピザに



バイトの面接の後、

ランチに行きました。



母と弟と。






ピザ、パスタを食べました。


ビュッフェだったので、たくさん食べた(・ω・)



そのあと、

UNIQLO→靴屋→本屋

で、帰宅。




楽しかったわぁ(*^д^*)



お母さん、ありがとう☆








あ~

買い物行きたいわ(*・ω・)


一人でぶらぶらと。






明日はどんどや。

母方の婆ちゃんも来るんだってぇー♪







てか、今日見た靴、すっごい可愛かった!!!!

欲しかったけど‥

¥14,800はデカいなぁ(-"-;)








バイトで稼いで買いたいわ\(^ω^)/

















コメントの返事

:)美貴ティへ

かわいいカーテンは買えた?
また今度、一緒に買い物行こうぜ!

どんとん太郎



今からバイトの面接、





頑張るでーぃ!