雪やこんこん
おはようございます。
今日は雪がかなり降ってた!
朝起きたら、外は真っ白!
なかなか止まなかったけど、寒さに負けず、バスで学校に来ましたよ!
まぁ、これから街に行くつもりですが(^ω^)
この間面接したバイト先から、電話来ませんねー
落ちたのでしょうか‥?
まぁ、べつに、そこまでお金に切羽詰まってるわけじゃないのでいいのですが‥
あまりにも好条件なバイトだったので、面接まで受けたのです。
電話、きたらいいなー
さぁ、そろそろ行こうかしら♪゜
コメントの返事
:)愛ちゃんへ
なにもアドバイスできずにごめんね(>_<)
でも、あんまり悩まんごつ!
大して気にすることじゃないよ(^_-)-☆
いつか一緒にネイルごっこをしましょう\(^ω^)/笑っ
ピンク色
遅くなりましたが‥
初詣に行ってきました。
菊地神社です。
ちなみに、おみくじは中吉。
今は待つ時だそうです。
目標が大きすぎませんか?
‥はい、そういう気がします(・_・;)
状況をよく見極め、行動しようと思います。
ようやく初詣行けて、すっきりしました(・ω・)
そして!
iPodがあたしの手元に来ましたよ!
今から、音楽を取り込もうと思います(*^д^*)
ピンク色にしました(^ω^)
これからよろしくなっ!
うふふ(*^д^*)
ワクワク(*^д^*)
コメントの返事
:)キャナ坊へ
お雑煮は嫌いなので、あたしの場合、お餅抜きのお雑煮なんです(・_・;)
お餅もあまり好きじゃないので、もう来年の正月まで食べないかな(-"-;)
:)美貴ティへ
とうとう届いたよん(・ω・)
学校で見せるわ(・ω・)
初詣に行ってきました。
菊地神社です。
ちなみに、おみくじは中吉。
今は待つ時だそうです。
目標が大きすぎませんか?
‥はい、そういう気がします(・_・;)
状況をよく見極め、行動しようと思います。
ようやく初詣行けて、すっきりしました(・ω・)
そして!
iPodがあたしの手元に来ましたよ!
今から、音楽を取り込もうと思います(*^д^*)
ピンク色にしました(^ω^)
これからよろしくなっ!
うふふ(*^д^*)
ワクワク(*^д^*)
コメントの返事
:)キャナ坊へ
お雑煮は嫌いなので、あたしの場合、お餅抜きのお雑煮なんです(・_・;)
お餅もあまり好きじゃないので、もう来年の正月まで食べないかな(-"-;)
:)美貴ティへ
とうとう届いたよん(・ω・)
学校で見せるわ(・ω・)
