*Campus Life * -97ページ目

雪やこんこん



おはようございます。


今日は雪がかなり降ってた!




朝起きたら、外は真っ白!



なかなか止まなかったけど、寒さに負けず、バスで学校に来ましたよ!



まぁ、これから街に行くつもりですが(^ω^)









この間面接したバイト先から、電話来ませんねー


落ちたのでしょうか‥?



まぁ、べつに、そこまでお金に切羽詰まってるわけじゃないのでいいのですが‥



あまりにも好条件なバイトだったので、面接まで受けたのです。








電話、きたらいいなー









さぁ、そろそろ行こうかしら♪゜

















コメントの返事

:)愛ちゃんへ

なにもアドバイスできずにごめんね(>_<)
でも、あんまり悩まんごつ!
大して気にすることじゃないよ(^_-)-☆

いつか一緒にネイルごっこをしましょう\(^ω^)/笑っ

ネイルんるん

徒然日記-090112_2222~01.JPG


新・ネイルです(^ω^)


一回、下地を白にしたんだけど、気持ち悪くなったから、薄いピンクにしました。



明るく!

ポップに!


そんな自分がいいですね(^_-)-☆笑っ

















コメントの返事

:)キャナ坊へ

iPodの名前、ももちゃんにしました(*^д^*)笑っ

ちなみに、キャナ坊は名前つけてるんですか?

ピンク色

遅くなりましたが‥


初詣に行ってきました。


菊地神社です。





ちなみに、おみくじは中吉。


今は待つ時だそうです。


目標が大きすぎませんか?




‥はい、そういう気がします(・_・;)



状況をよく見極め、行動しようと思います。


ようやく初詣行けて、すっきりしました(・ω・)






そして!



iPodがあたしの手元に来ましたよ!




今から、音楽を取り込もうと思います(*^д^*)



ピンク色にしました(^ω^)




これからよろしくなっ!






うふふ(*^д^*)


ワクワク(*^д^*)

















コメントの返事


:)キャナ坊へ

お雑煮は嫌いなので、あたしの場合、お餅抜きのお雑煮なんです(・_・;)

お餅もあまり好きじゃないので、もう来年の正月まで食べないかな(-"-;)



:)美貴ティへ

とうとう届いたよん(・ω・)

学校で見せるわ(・ω・)