ネイルんるん | *Campus Life *

ネイルんるん

徒然日記-090112_2222~01.JPG


新・ネイルです(^ω^)


一回、下地を白にしたんだけど、気持ち悪くなったから、薄いピンクにしました。



明るく!

ポップに!


そんな自分がいいですね(^_-)-☆笑っ

















コメントの返事

:)キャナ坊へ

iPodの名前、ももちゃんにしました(*^д^*)笑っ

ちなみに、キャナ坊は名前つけてるんですか?