*Campus Life * -95ページ目

おかえり

今日は休み\(^ω^)/



一日中、ネイルチップ作ってました♪゜


2パターンできました。






まずは!徒然日記-090116_1226~01.JPG




カラフルポップ☆゛

なんか夏っぽくなりましたね。




次は!


徒然日記-090116_1727~02.JPG



徒然日記-090116_1728~01.JPG


エレガント‥?


大切な日に付けます。



やっぱ、ネイルは楽しい(^ω^)


下手だけど、楽しいからいいんです(^ω^)


なっちゃん、さきちゃん、デザイン考えてくれてありがとう!

なっちゃんのデザイン、また今度、絶対するから(^_-)-☆


待っててね!





父と二人で温泉に行きました。


一人で、ゆ~っくり入って、気持ち良かった~!


まぁ、奇跡の再会的なことがあり、でもその再会はうれしいものじゃなかったので、ちょっと悔しい想いもしたのですが‥


前だったらパニックになってたはずなのに、今日は大丈夫で、

「あたし、強くなったなぁー」

と、自分で思いました。(笑)



ヴォクシーの運転、楽しかった(*^д^*)

運転しやすい!





晩御飯作りますわ(*^д^*)



センター組、明日がんばってね!




コメントの返事

:)キャナ坊へ

ありがとうございます!
充電完了!

充電してください

iPod聞いて、バス待ってたら‥


「充電してください」

と表示されました。








まぁ、しょうがないッス。



今日は自然の音を聞きながら生活します(笑)










それにしても、みんながんばってるなー


友達は、センターに向けてがんばってたり、進路が決まった人はそれに向かってがんばってる。



うちの母は仕事と家事を両立してがんばってるし、


父は朝早くから夜遅くまで仕事がんばってる。





今日は父のことを書きます。


父は自衛官です。


父は、朝6時には起きて、7時には仕事に行きます。


あたしが起きると、もう父は仕事に行ってます。



仕事から帰ってくるのは、だいたい夜9時半。



忙しい時期はもっと遅いし、忙しくない時は7時とかに帰ってくるけど。





父と一緒にいる時間は、一日だいたい1時間~2時間。

夜だけ。



休みの日も仕事行ったりするから、ほんとに忙しい父です。


父も来年、定年なので、定年後はゆっくりしてほしいです。






朝、バスを待ってたら、自衛隊の車がいっぱい通りました。



そういえば、今日は行軍だって父が言ってたな。





夜中の寒いときに、重い荷物を持って20㌔歩くんですって。







父の嫌なところいっぱいあるけど、でも、真面目で一生懸命な父が好きです。




必要不可欠。







周りの人たちの頑張りが、いい刺激になっています。







いつもありがとう。



感謝。



こんがらがり



頭の中がぐちゃぐちゃ(・_・、)



でもこれは、調子がいいからなんだ。



いろんなことに興味があるってこと。








けど、よくこういう状態になるのよね。


考えをまとめきれない感じ。




次は何をすればいいのか、何をしたいのか‥







今はとりあえず‥



iPodを聞きながらのバスに乗って学校に行きたいかな(^ω^)



あと、またあのかわいいお店に行きたいかな(^ω^)













おやすみなさい


(v_v)zzZ