おかえり
今日は休み\(^ω^)/
一日中、ネイルチップ作ってました♪゜
2パターンできました。
まずは!
カラフルポップ☆゛
なんか夏っぽくなりましたね。
次は!


エレガント‥?
大切な日に付けます。
やっぱ、ネイルは楽しい(^ω^)
下手だけど、楽しいからいいんです(^ω^)
なっちゃん、さきちゃん、デザイン考えてくれてありがとう!
なっちゃんのデザイン、また今度、絶対するから(^_-)-☆
待っててね!
父と二人で温泉に行きました。
一人で、ゆ~っくり入って、気持ち良かった~!
まぁ、奇跡の再会的なことがあり、でもその再会はうれしいものじゃなかったので、ちょっと悔しい想いもしたのですが‥
前だったらパニックになってたはずなのに、今日は大丈夫で、
「あたし、強くなったなぁー」
と、自分で思いました。(笑)
ヴォクシーの運転、楽しかった(*^д^*)
運転しやすい!
晩御飯作りますわ(*^д^*)
センター組、明日がんばってね!
コメントの返事
:)キャナ坊へ
ありがとうございます!
充電完了!
一日中、ネイルチップ作ってました♪゜
2パターンできました。
まずは!

カラフルポップ☆゛
なんか夏っぽくなりましたね。
次は!


エレガント‥?
大切な日に付けます。
やっぱ、ネイルは楽しい(^ω^)
下手だけど、楽しいからいいんです(^ω^)
なっちゃん、さきちゃん、デザイン考えてくれてありがとう!
なっちゃんのデザイン、また今度、絶対するから(^_-)-☆
待っててね!
父と二人で温泉に行きました。
一人で、ゆ~っくり入って、気持ち良かった~!
まぁ、奇跡の再会的なことがあり、でもその再会はうれしいものじゃなかったので、ちょっと悔しい想いもしたのですが‥
前だったらパニックになってたはずなのに、今日は大丈夫で、
「あたし、強くなったなぁー」
と、自分で思いました。(笑)
ヴォクシーの運転、楽しかった(*^д^*)
運転しやすい!
晩御飯作りますわ(*^д^*)
センター組、明日がんばってね!
コメントの返事
:)キャナ坊へ
ありがとうございます!
充電完了!
充電してください
iPod聞いて、バス待ってたら‥
「充電してください」
と表示されました。
‥
‥
まぁ、しょうがないッス。
今日は自然の音を聞きながら生活します(笑)
それにしても、みんながんばってるなー
友達は、センターに向けてがんばってたり、進路が決まった人はそれに向かってがんばってる。
うちの母は仕事と家事を両立してがんばってるし、
父は朝早くから夜遅くまで仕事がんばってる。
今日は父のことを書きます。
父は自衛官です。
父は、朝6時には起きて、7時には仕事に行きます。
あたしが起きると、もう父は仕事に行ってます。
仕事から帰ってくるのは、だいたい夜9時半。
忙しい時期はもっと遅いし、忙しくない時は7時とかに帰ってくるけど。
父と一緒にいる時間は、一日だいたい1時間~2時間。
夜だけ。
休みの日も仕事行ったりするから、ほんとに忙しい父です。
父も来年、定年なので、定年後はゆっくりしてほしいです。
朝、バスを待ってたら、自衛隊の車がいっぱい通りました。
そういえば、今日は行軍だって父が言ってたな。
夜中の寒いときに、重い荷物を持って20㌔歩くんですって。
父の嫌なところいっぱいあるけど、でも、真面目で一生懸命な父が好きです。
必要不可欠。
周りの人たちの頑張りが、いい刺激になっています。
いつもありがとう。
感謝。
「充電してください」
と表示されました。
‥
‥
まぁ、しょうがないッス。
今日は自然の音を聞きながら生活します(笑)
それにしても、みんながんばってるなー
友達は、センターに向けてがんばってたり、進路が決まった人はそれに向かってがんばってる。
うちの母は仕事と家事を両立してがんばってるし、
父は朝早くから夜遅くまで仕事がんばってる。
今日は父のことを書きます。
父は自衛官です。
父は、朝6時には起きて、7時には仕事に行きます。
あたしが起きると、もう父は仕事に行ってます。
仕事から帰ってくるのは、だいたい夜9時半。
忙しい時期はもっと遅いし、忙しくない時は7時とかに帰ってくるけど。
父と一緒にいる時間は、一日だいたい1時間~2時間。
夜だけ。
休みの日も仕事行ったりするから、ほんとに忙しい父です。
父も来年、定年なので、定年後はゆっくりしてほしいです。
朝、バスを待ってたら、自衛隊の車がいっぱい通りました。
そういえば、今日は行軍だって父が言ってたな。
夜中の寒いときに、重い荷物を持って20㌔歩くんですって。
父の嫌なところいっぱいあるけど、でも、真面目で一生懸命な父が好きです。
必要不可欠。
周りの人たちの頑張りが、いい刺激になっています。
いつもありがとう。
感謝。
こんがらがり
頭の中がぐちゃぐちゃ(・_・、)
でもこれは、調子がいいからなんだ。
いろんなことに興味があるってこと。
けど、よくこういう状態になるのよね。
考えをまとめきれない感じ。
次は何をすればいいのか、何をしたいのか‥
今はとりあえず‥
iPodを聞きながらのバスに乗って学校に行きたいかな(^ω^)
あと、またあのかわいいお店に行きたいかな(^ω^)
おやすみなさい
(v_v)zzZ