*Campus Life * -93ページ目

プルーク



今日は学校のテストでした(>_<)

ニ教科だけだったのに、疲れたぁー


それも、空欄があったりして(-"-;)

納得いかず(`Δ´)



合格すればいいのさっ!






2時ごろ帰宅=З

ご飯食べて、テレビ見て。



眠かったけど、あさってが英検だから、リスニングの勉強した。

2時間ぐらいはがんばったかな!



なんか、若干聞き取れてる自分に感動しながら(笑)、合格してやる!って思った。



明日は最後の悪あがき。

ぼちぼち頑張りますわ
φ(.. )





今日はとんでもなく眠いんざます
(ρд-)zZZ



早く寝ます。





疲れてたからね、ぶすーってした態度でご飯食べちゃった。



お父さん、また仕事行った。

頑張りすぎだよ、お父ちゃん
(≧□≦)




「こんにちは」よりも多いくらい、

その人の‘疲れ’に「お」をつけて、「さま」までつけて。




「お疲れ様」






そして、自分にも。


「お疲れ様」







ちょっぴりハードな週末が待ってそうですが、

ワクワクな気持ちとドキドキの気持ちを感じながら、毎日を過ごしたいな。

















コメントの返事

:)あやかへ

今日はお疲れ様でした。
ほんと、ひっさしぶりに会えたね!(笑)
髪、伸びたね!(笑)

お別れまであんまり時間ないから、残りの時間、楽しもうね!

お金貯めて、遊び行くけんね(^з^)Chu!

お大事に

気分的に‥

ネイルしました(^ω^)
徒然日記-090121_2300~01.JPG


ピンクのグラデーション♪゜



徒然日記-090121_2301~01.JPG


わかりにくいけど、グラデーションになってます。



徒然日記-090121_2301~02.JPG


薬指には、花が咲いてたりして(*^д^*)




このマニキュア、パールが入ってるから、写メ撮るのに苦労した(・_・;)(笑)








今日はダニエルがお休みでした(>_<)

風邪、早く治してね!







明日はテスト‥


パパーっと終わらせたいっすな。










明日も雨みたいですね‥






rain rain rain

いつ止むの‥?









おやすみなさい。

すっきり&うーん



こんばんは。


眠いです(*´0)ゞファァ~~





今日はお父さんの帰りが遅く、今帰ってきました。


おかえり、お父さん。


お疲れ様です。





お父さんが帰ってくる今まで、お母さんと、あたしの一人暮らしについて話してました。



あたしがもやもやしてたことを話せて、すっきりしました。




学校で、なっちゃんと斉藤ちゃんに、ごちゃごちゃと話したこと、お母さんに打ち明けられて、すっきり、気が楽になりました。




しかし、アパートの件ですが‥


まだ決まりそうにありません(・_・、)



あたしの中では‘決まり’と思ってたのですが、やはり条件をあげていくと、そう簡単にはいきません(≧ヘ≦)





う~ん、難しい‥








あっ、私事ですが、自衛隊の日米共同訓練の短期のバイト、お母さんが局長に聞いててくれるって!

やったー\(^ω^)/


バイト、できるといいなぁ‥










明日は、学校ではなくて、近くの図書館にいくつもりです(^ω^)


一人の時間を、のんびり過ごします(・ω・)





:)美貴ティ、
今日は勉強お疲れ様(*^д^*)
ボランティア、来週からまたがんばろうねっ!


:)斉藤ちゃん、
センターお疲れ(*^д^*)
八代での入試、がんばってね!
健闘を祈る!


:)なっちゃん、
今日はごちゃごちゃと話を聞いてくれてありがとう(・_・、)すっきりしました!
来週の月曜日、楽しもう!
なにもかも忘れて楽しもう!


:)美香、
今日、学校来てたんだね。
帰りに見かけたけど、美香、気付いてないみたいだったけん‥(笑)
テストの時に話しましょう(^ω^)




それでは‥


あいのり見て寝ます(^_-)-☆