プルーク
今日は学校のテストでした(>_<)
ニ教科だけだったのに、疲れたぁー
それも、空欄があったりして(-"-;)
納得いかず(`Δ´)
合格すればいいのさっ!
2時ごろ帰宅=З
ご飯食べて、テレビ見て。
眠かったけど、あさってが英検だから、リスニングの勉強した。
2時間ぐらいはがんばったかな!
なんか、若干聞き取れてる自分に感動しながら(笑)、合格してやる!って思った。
明日は最後の悪あがき。
ぼちぼち頑張りますわ
φ(.. )
今日はとんでもなく眠いんざます
(ρд-)zZZ
早く寝ます。
疲れてたからね、ぶすーってした態度でご飯食べちゃった。
お父さん、また仕事行った。
頑張りすぎだよ、お父ちゃん
(≧□≦)
「こんにちは」よりも多いくらい、
その人の‘疲れ’に「お」をつけて、「さま」までつけて。
「お疲れ様」
そして、自分にも。
「お疲れ様」
ちょっぴりハードな週末が待ってそうですが、
ワクワクな気持ちとドキドキの気持ちを感じながら、毎日を過ごしたいな。
コメントの返事
:)あやかへ
今日はお疲れ様でした。
ほんと、ひっさしぶりに会えたね!(笑)
髪、伸びたね!(笑)
お別れまであんまり時間ないから、残りの時間、楽しもうね!
お金貯めて、遊び行くけんね(^з^)Chu!
すっきり&うーん
こんばんは。
眠いです(*´0)ゞファァ~~
今日はお父さんの帰りが遅く、今帰ってきました。
おかえり、お父さん。
お疲れ様です。
お父さんが帰ってくる今まで、お母さんと、あたしの一人暮らしについて話してました。
あたしがもやもやしてたことを話せて、すっきりしました。
学校で、なっちゃんと斉藤ちゃんに、ごちゃごちゃと話したこと、お母さんに打ち明けられて、すっきり、気が楽になりました。
しかし、アパートの件ですが‥
まだ決まりそうにありません(・_・、)
あたしの中では‘決まり’と思ってたのですが、やはり条件をあげていくと、そう簡単にはいきません(≧ヘ≦)
う~ん、難しい‥
あっ、私事ですが、自衛隊の日米共同訓練の短期のバイト、お母さんが局長に聞いててくれるって!
やったー\(^ω^)/
バイト、できるといいなぁ‥
明日は、学校ではなくて、近くの図書館にいくつもりです(^ω^)
一人の時間を、のんびり過ごします(・ω・)
:)美貴ティ、
今日は勉強お疲れ様(*^д^*)
ボランティア、来週からまたがんばろうねっ!
:)斉藤ちゃん、
センターお疲れ(*^д^*)
八代での入試、がんばってね!
健闘を祈る!
:)なっちゃん、
今日はごちゃごちゃと話を聞いてくれてありがとう(・_・、)すっきりしました!
来週の月曜日、楽しもう!
なにもかも忘れて楽しもう!
:)美香、
今日、学校来てたんだね。
帰りに見かけたけど、美香、気付いてないみたいだったけん‥(笑)
テストの時に話しましょう(^ω^)
それでは‥
あいのり見て寝ます(^_-)-☆


