プルーク
今日は学校のテストでした(>_<)
ニ教科だけだったのに、疲れたぁー
それも、空欄があったりして(-"-;)
納得いかず(`Δ´)
合格すればいいのさっ!
2時ごろ帰宅=З
ご飯食べて、テレビ見て。
眠かったけど、あさってが英検だから、リスニングの勉強した。
2時間ぐらいはがんばったかな!
なんか、若干聞き取れてる自分に感動しながら(笑)、合格してやる!って思った。
明日は最後の悪あがき。
ぼちぼち頑張りますわ
φ(.. )
今日はとんでもなく眠いんざます
(ρд-)zZZ
早く寝ます。
疲れてたからね、ぶすーってした態度でご飯食べちゃった。
お父さん、また仕事行った。
頑張りすぎだよ、お父ちゃん
(≧□≦)
「こんにちは」よりも多いくらい、
その人の‘疲れ’に「お」をつけて、「さま」までつけて。
「お疲れ様」
そして、自分にも。
「お疲れ様」
ちょっぴりハードな週末が待ってそうですが、
ワクワクな気持ちとドキドキの気持ちを感じながら、毎日を過ごしたいな。
コメントの返事
:)あやかへ
今日はお疲れ様でした。
ほんと、ひっさしぶりに会えたね!(笑)
髪、伸びたね!(笑)
お別れまであんまり時間ないから、残りの時間、楽しもうね!
お金貯めて、遊び行くけんね(^з^)Chu!