プルーク | *Campus Life *

プルーク



今日は学校のテストでした(>_<)

ニ教科だけだったのに、疲れたぁー


それも、空欄があったりして(-"-;)

納得いかず(`Δ´)



合格すればいいのさっ!






2時ごろ帰宅=З

ご飯食べて、テレビ見て。



眠かったけど、あさってが英検だから、リスニングの勉強した。

2時間ぐらいはがんばったかな!



なんか、若干聞き取れてる自分に感動しながら(笑)、合格してやる!って思った。



明日は最後の悪あがき。

ぼちぼち頑張りますわ
φ(.. )





今日はとんでもなく眠いんざます
(ρд-)zZZ



早く寝ます。





疲れてたからね、ぶすーってした態度でご飯食べちゃった。



お父さん、また仕事行った。

頑張りすぎだよ、お父ちゃん
(≧□≦)




「こんにちは」よりも多いくらい、

その人の‘疲れ’に「お」をつけて、「さま」までつけて。




「お疲れ様」






そして、自分にも。


「お疲れ様」







ちょっぴりハードな週末が待ってそうですが、

ワクワクな気持ちとドキドキの気持ちを感じながら、毎日を過ごしたいな。

















コメントの返事

:)あやかへ

今日はお疲れ様でした。
ほんと、ひっさしぶりに会えたね!(笑)
髪、伸びたね!(笑)

お別れまであんまり時間ないから、残りの時間、楽しもうね!

お金貯めて、遊び行くけんね(^з^)Chu!