ポンパドール
今日は、午前中は病院。
定期的に通院するのは、大牟田に行く、三月中旬まで。
長いようで短かった、約三年間。
K病院には、本当に本当にお世話になりました。
ここまでこれたのは、主治医の先生、カウンセラーの先生、そして看護師のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
大学生になったら、どのくらいのペースで通えるかわからないけど‥
ゴールデンウイークとかには通院します。
帰りにスーパーでお肉を買って、帰宅=З
いいとも!見ながらご飯食べて、
弟から電話があり、迎えに行って‥
その後、天気がよかったから、うちのワンちゃんをシャンプーしてあげた(^ω^)
嫌がってたけど、無理矢理洗った!(笑)
いい匂いがする、ハンサムボーイになりました(^_-)-☆
そして、早めに晩御飯を作った。
今日は、カレーとマカロニサラダ。
天気がいいお昼、洗濯物をたたんだり、
それが終わって、本読んだり、昼寝したり‥(笑)
のほほんとすごせた一日でした(・ω・)
明日は久しぶりに学校行きます。
明日はダニエルにも会えるのかな?
そして、みんなにも会えるのかな(*^д^*)?
楽しみじゃい\(^ω^)/ワクワク
てことで、本を読んで寝ます。
定期的に通院するのは、大牟田に行く、三月中旬まで。
長いようで短かった、約三年間。
K病院には、本当に本当にお世話になりました。
ここまでこれたのは、主治医の先生、カウンセラーの先生、そして看護師のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
大学生になったら、どのくらいのペースで通えるかわからないけど‥
ゴールデンウイークとかには通院します。
帰りにスーパーでお肉を買って、帰宅=З
いいとも!見ながらご飯食べて、
弟から電話があり、迎えに行って‥
その後、天気がよかったから、うちのワンちゃんをシャンプーしてあげた(^ω^)
嫌がってたけど、無理矢理洗った!(笑)
いい匂いがする、ハンサムボーイになりました(^_-)-☆
そして、早めに晩御飯を作った。
今日は、カレーとマカロニサラダ。
天気がいいお昼、洗濯物をたたんだり、
それが終わって、本読んだり、昼寝したり‥(笑)
のほほんとすごせた一日でした(・ω・)
明日は久しぶりに学校行きます。
明日はダニエルにも会えるのかな?
そして、みんなにも会えるのかな(*^д^*)?
楽しみじゃい\(^ω^)/ワクワク
てことで、本を読んで寝ます。
複雑ね
今日はなっちゃんとドライブしたのです=З
特に何を買うでもなく、遠くまで行くでもなく‥
なっちゃん、楽しめたかな‥?
あたしは、‘どこかに行く’ことよりも、‘車の中のお喋り’が楽しいんだ。
うん、楽しかった(^ω^)♪゜
なっちゃん、今日は一日ありがとう。
今日、地元のガソリンスタンドでガソリン入れたら、中学時代の友達が担当してくれて、あたしに気付いてくれた。
あたしは前からちょくちょく見てて、知ってたんだけど‥
前は、地元の友達に会いたくない!って、避けてきたけど、今日をきっかけに、堂々と顔を出せそう(^ω^)
話すのなんて本当に久しぶりで、お互いにニコニコで話せて楽しかった(^ω^)
今度から、ガソリンは必ずそこで入れるから(^_-)-☆(笑)
バイト、がんばれよっ!
今日の父、22:30帰宅。
頑張りすぎだよー(≧□≦)
母も今の仕事が楽しそう(*^д^*)
隊員さんを息子のように可愛がってるみたい(・ω・)(笑)
最初のうちは、慣れなくて大変だったみたいだけど、今、生き生きと仕事してる母が、ちょっぴりうらやましい‥
仕事を楽しめるなんて、最高の幸せじゃん!
あたしも頑張るんば!
あと!
自分の気持ちに嘘はつきたくない。
自分の気持ちを抑え込みたくない。
思ったことにストレートに行動したい。
以上、今年の目標でした。(笑)
明日は病院、帰りに晩御飯の材料を買って来なきゃ。
天気がよかったら、うちのわんちゃんのシャンプーをしてあげよう(^ω^)
雪が降ってます。
昨日は、朝から英検。
その後、大牟田までアパートを見に行きました。
英検は、まぁ手応えありかな。
アパートも決まり、一安心。
朝は6時起きの、帰宅したのは23時。
くたくたでした(-.-;)
朝も体がだるくて、なぁーんにもしたくなかった。
だから、正直に言うと、なっちゃんと遊べなかったのはこのせい。
ごめんね、なっちゃん‥
今日一日、ダラダラと過ごしそうだけど、しょうがない。
今日ぐらい、よしとしましょう。
うん、これでいいのです。