*Campus Life * -91ページ目

ポンパドール

今日は、午前中は病院。


定期的に通院するのは、大牟田に行く、三月中旬まで。


長いようで短かった、約三年間。



K病院には、本当に本当にお世話になりました。

ここまでこれたのは、主治医の先生、カウンセラーの先生、そして看護師のみなさんのおかげです。



本当にありがとうございました!




大学生になったら、どのくらいのペースで通えるかわからないけど‥


ゴールデンウイークとかには通院します。






帰りにスーパーでお肉を買って、帰宅=З





いいとも!見ながらご飯食べて、

弟から電話があり、迎えに行って‥




その後、天気がよかったから、うちのワンちゃんをシャンプーしてあげた(^ω^)



嫌がってたけど、無理矢理洗った!(笑)


いい匂いがする、ハンサムボーイになりました(^_-)-☆





そして、早めに晩御飯を作った。


今日は、カレーとマカロニサラダ。





天気がいいお昼、洗濯物をたたんだり、

それが終わって、本読んだり、昼寝したり‥(笑)



のほほんとすごせた一日でした(・ω・)






明日は久しぶりに学校行きます。


明日はダニエルにも会えるのかな?


そして、みんなにも会えるのかな(*^д^*)?




楽しみじゃい\(^ω^)/ワクワク





てことで、本を読んで寝ます。

複雑ね



今日はなっちゃんとドライブしたのです=З


特に何を買うでもなく、遠くまで行くでもなく‥


なっちゃん、楽しめたかな‥?




あたしは、‘どこかに行く’ことよりも、‘車の中のお喋り’が楽しいんだ。



うん、楽しかった(^ω^)♪゜



なっちゃん、今日は一日ありがとう。






今日、地元のガソリンスタンドでガソリン入れたら、中学時代の友達が担当してくれて、あたしに気付いてくれた。


あたしは前からちょくちょく見てて、知ってたんだけど‥



前は、地元の友達に会いたくない!って、避けてきたけど、今日をきっかけに、堂々と顔を出せそう(^ω^)



話すのなんて本当に久しぶりで、お互いにニコニコで話せて楽しかった(^ω^)



今度から、ガソリンは必ずそこで入れるから(^_-)-☆(笑)




バイト、がんばれよっ!








今日の父、22:30帰宅。


頑張りすぎだよー(≧□≦)



母も今の仕事が楽しそう(*^д^*)


隊員さんを息子のように可愛がってるみたい(・ω・)(笑)




最初のうちは、慣れなくて大変だったみたいだけど、今、生き生きと仕事してる母が、ちょっぴりうらやましい‥



仕事を楽しめるなんて、最高の幸せじゃん!



あたしも頑張るんば!







あと!


自分の気持ちに嘘はつきたくない。

自分の気持ちを抑え込みたくない。

思ったことにストレートに行動したい。





以上、今年の目標でした。(笑)









明日は病院、帰りに晩御飯の材料を買って来なきゃ。


天気がよかったら、うちのわんちゃんのシャンプーをしてあげよう(^ω^)



雪が降ってます。



昨日は、朝から英検。


その後、大牟田までアパートを見に行きました。




英検は、まぁ手応えありかな。


アパートも決まり、一安心。




朝は6時起きの、帰宅したのは23時。


くたくたでした(-.-;)






朝も体がだるくて、なぁーんにもしたくなかった。


だから、正直に言うと、なっちゃんと遊べなかったのはこのせい。



ごめんね、なっちゃん‥






今日一日、ダラダラと過ごしそうだけど、しょうがない。



今日ぐらい、よしとしましょう。







うん、これでいいのです。