複雑ね | *Campus Life *

複雑ね



今日はなっちゃんとドライブしたのです=З


特に何を買うでもなく、遠くまで行くでもなく‥


なっちゃん、楽しめたかな‥?




あたしは、‘どこかに行く’ことよりも、‘車の中のお喋り’が楽しいんだ。



うん、楽しかった(^ω^)♪゜



なっちゃん、今日は一日ありがとう。






今日、地元のガソリンスタンドでガソリン入れたら、中学時代の友達が担当してくれて、あたしに気付いてくれた。


あたしは前からちょくちょく見てて、知ってたんだけど‥



前は、地元の友達に会いたくない!って、避けてきたけど、今日をきっかけに、堂々と顔を出せそう(^ω^)



話すのなんて本当に久しぶりで、お互いにニコニコで話せて楽しかった(^ω^)



今度から、ガソリンは必ずそこで入れるから(^_-)-☆(笑)




バイト、がんばれよっ!








今日の父、22:30帰宅。


頑張りすぎだよー(≧□≦)



母も今の仕事が楽しそう(*^д^*)


隊員さんを息子のように可愛がってるみたい(・ω・)(笑)




最初のうちは、慣れなくて大変だったみたいだけど、今、生き生きと仕事してる母が、ちょっぴりうらやましい‥



仕事を楽しめるなんて、最高の幸せじゃん!



あたしも頑張るんば!







あと!


自分の気持ちに嘘はつきたくない。

自分の気持ちを抑え込みたくない。

思ったことにストレートに行動したい。





以上、今年の目標でした。(笑)









明日は病院、帰りに晩御飯の材料を買って来なきゃ。


天気がよかったら、うちのわんちゃんのシャンプーをしてあげよう(^ω^)