雑貨屋さん
今日も、急遽お買い物=З
親戚がクレアまで来たから、渡さなんのがあったけん、お母さんと行ってきた!
今日も歩き疲れた(+_+)
今日は、布団カバーやら箸やら、お母さんが服作るらしいから、布やらを買った!
クレアの雑貨屋さん、かわいいのがいっぱいあるー\(^ω^)/
時計とか鍋とか‥
本当かわいかった(*^д^*)
今度、ゆっくり見に行かなきゃ(^_-)-☆
うきうきワクワク(^ω^)
お母さん、今日はありがとうございましたm(_ _)m
今日の晩御飯は牛丼だー
海の底
"外見なんて、生きていく上で、たいした問題じゃない"
母の言葉。
自分でわかってるつもりだった。
でも今までのあたしは、外見ばかり気にしてた。
そりゃあ、綺麗な人、オシャレな人には憧れる。
でも、優しい人、愛嬌がある人にはもっと憧れる。
外見ばかり着飾らない、ありのままの自分を、素直に出せたら、それが1番だよね。
世界中が"優しさ"で包まれたなら‥
小物たち
今日の街ぶらで出会い、買ったものを紹介します。
まずは‥
ネイルセット♪゜
:)マニキュア
:)ネイルシール
必ず、何かしらネイル用品を買ってしまいます(・◇・)
今日買ったマニキュアは、オレンジ\(^ω^)/
春っぽい色が欲しかったから(^ω^)
お花のシールも買えてよかった★¨
次は‥

最近ハマってる、リボン♪゜
今日は細いタイプを2本買った(^ω^)
こうやって、たくさん垂らすとかわいいんです(*^д^*)
新居に移り住む前に、もう少し集めたいな(・ω・)
最後に‥
<
これまた最近ハマってる、フレグランススプレー♪゜
匂いは癒し!
部屋に入るときや、車に乗る瞬間、いい匂いがすると、すごく幸せな気持ちになります(^ω^)
カーテンにシュッてしました(・ω・)
うん、いい香り(^_-)-☆
楽しいお買い物でした\(^ω^)/
あと、米粉ドーナツ美味しいですよ(o^~^o)
お試しあれ(^_-)-☆
まずは‥

ネイルセット♪゜
:)マニキュア
:)ネイルシール
必ず、何かしらネイル用品を買ってしまいます(・◇・)
今日買ったマニキュアは、オレンジ\(^ω^)/
春っぽい色が欲しかったから(^ω^)
お花のシールも買えてよかった★¨
次は‥

最近ハマってる、リボン♪゜
今日は細いタイプを2本買った(^ω^)
こうやって、たくさん垂らすとかわいいんです(*^д^*)
新居に移り住む前に、もう少し集めたいな(・ω・)
最後に‥
<これまた最近ハマってる、フレグランススプレー♪゜
匂いは癒し!
部屋に入るときや、車に乗る瞬間、いい匂いがすると、すごく幸せな気持ちになります(^ω^)
カーテンにシュッてしました(・ω・)
うん、いい香り(^_-)-☆
楽しいお買い物でした\(^ω^)/
あと、米粉ドーナツ美味しいですよ(o^~^o)
お試しあれ(^_-)-☆