*Campus Life * -89ページ目

雑貨屋さん



今日も、急遽お買い物=З


親戚がクレアまで来たから、渡さなんのがあったけん、お母さんと行ってきた!



今日も歩き疲れた(+_+)





今日は、布団カバーやら箸やら、お母さんが服作るらしいから、布やらを買った!




クレアの雑貨屋さん、かわいいのがいっぱいあるー\(^ω^)/



時計とか鍋とか‥


本当かわいかった(*^д^*)





今度、ゆっくり見に行かなきゃ(^_-)-☆







うきうきワクワク(^ω^)







お母さん、今日はありがとうございましたm(_ _)m




今日の晩御飯は牛丼だー

海の底



"外見なんて、生きていく上で、たいした問題じゃない"


母の言葉。



自分でわかってるつもりだった。



でも今までのあたしは、外見ばかり気にしてた。




そりゃあ、綺麗な人、オシャレな人には憧れる。



でも、優しい人、愛嬌がある人にはもっと憧れる。






外見ばかり着飾らない、ありのままの自分を、素直に出せたら、それが1番だよね。









世界中が"優しさ"で包まれたなら‥





小物たち

今日の街ぶらで出会い、買ったものを紹介します。


まずは‥徒然日記-090131_2335~01.JPG

ネイルセット♪゜

:)マニキュア
:)ネイルシール


必ず、何かしらネイル用品を買ってしまいます(・◇・)


今日買ったマニキュアは、オレンジ\(^ω^)/

春っぽい色が欲しかったから(^ω^)


お花のシールも買えてよかった★¨




次は‥

徒然日記-090131_2336~02.JPG

最近ハマってる、リボン♪゜

今日は細いタイプを2本買った(^ω^)


こうやって、たくさん垂らすとかわいいんです(*^д^*)


新居に移り住む前に、もう少し集めたいな(・ω・)




最後に‥


徒然日記-090131_2337~01.JPG<


これまた最近ハマってる、フレグランススプレー♪゜


匂いは癒し!


部屋に入るときや、車に乗る瞬間、いい匂いがすると、すごく幸せな気持ちになります(^ω^)



カーテンにシュッてしました(・ω・)


うん、いい香り(^_-)-☆







楽しいお買い物でした\(^ω^)/










あと、米粉ドーナツ美味しいですよ(o^~^o)



お試しあれ(^_-)-☆