chocoholic
今日はー
午前中は英語の授業、
美貴ティとお弁当食べてー
13時から手話の授業、
14:30から英会話。
水曜日は、中身の詰まった一日です。
英会話は、久しぶりに三人揃って、楽しかった(^ω^)
やっぱり、ダニエル大好きだわ(*^д^*)
そして、自分でも手話の勉強をがんばってみようと思った!
奥が深くて、絶対将来のためになるから!
早速、手話の本でも買いたいわ(・ω・)
明日はボランティア休みだし、学校で勉強しようかな(・ω・)
帰り際、ダニエルがあたしに
「英語の勉強を止めないで、大学生になっても続けて。大学ではきっとボーイフレンドができるよ」
‥ありがとね、ダニエル(笑)
ダニエルって、けっこう恋バナ好きだよね、マオ(・ω・)(笑)
一日一日が、将来へのステップなんだね。
無駄にはしたくないわ。
欲
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ
夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナ体ヲ持チ
欲ハ無ク
‥
「欲」が無いってすごいよね。
ってか、ありえないよね?(笑)
食欲とかも欲だし‥
物欲も欲だし‥
あたしの物欲、もう少し治まらんかな(+_+)
ほんとに、もうね、
もう少し我慢しないと‥
う゛~

