*Campus Life * -88ページ目

chocoholic



今日はー

午前中は英語の授業、

美貴ティとお弁当食べてー

13時から手話の授業、

14:30から英会話。



水曜日は、中身の詰まった一日です。


英会話は、久しぶりに三人揃って、楽しかった(^ω^)


やっぱり、ダニエル大好きだわ(*^д^*)





そして、自分でも手話の勉強をがんばってみようと思った!

奥が深くて、絶対将来のためになるから!



早速、手話の本でも買いたいわ(・ω・)




明日はボランティア休みだし、学校で勉強しようかな(・ω・)












帰り際、ダニエルがあたしに

「英語の勉強を止めないで、大学生になっても続けて。大学ではきっとボーイフレンドができるよ」



‥ありがとね、ダニエル(笑)



ダニエルって、けっこう恋バナ好きだよね、マオ(・ω・)(笑)










一日一日が、将来へのステップなんだね。






無駄にはしたくないわ。


雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ

夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナ体ヲ持チ

欲ハ無ク






「欲」が無いってすごいよね。

ってか、ありえないよね?(笑)



食欲とかも欲だし‥






物欲も欲だし‥




あたしの物欲、もう少し治まらんかな(+_+)


ほんとに、もうね、

もう少し我慢しないと‥




う゛~






どっと

徒然日記-090203_2213~01.JPG


徒然日記-090203_2214~01.JPG



お久しぶりに、ネイルしてみまぴた(^-^)/



赤に白のドット。




バレンタインにピッタリって感じ~♪¨(笑)



たまには、こんな目立つ感じもいいかなーと思って(^_-)-☆











あー

短期でバイトしようかなー


欲しいのがあるんだもんー



誰か一緒にするー?(笑)










明日は英会話だぬん!

ダニエルー\(^ω^)/(笑)