読書感想文
今日の朝、大学から課題が届いて、少し悲しくなって(笑)、
その課題のうち、国語と英語を一通りしました。
明日、学校でわからなかったところを、辞書などで確認しながら終わらせたいと思います。
課題は、国語に英語、それに読書感想文!笑っ
指定された6冊のうち、3冊を読んで読書感想文を書かなくてはいけません‥
でも、文章を書くのは嫌いじゃないので、苦にはなりませぬ。
明日、頑張ります!
そして、お昼から婆ちゃん家へ=З
BOXYで高速に乗りました!
初・高速でした!
汗かきました!
きっと隣に乗ってた母は怖かったことでしょう!笑っ
なんとかかんとか婆ちゃん家に着き、用事を済ませ‥
Good newsです!
二ヶ月後、我が家にわんちゃんが来ます!!!
オスのミニチュアダックスフントです\(^ω^)/
知り合いの家にダックスの赤ちゃんが5匹産まれたから、一匹もらうことになりました!!!!
やったぁー\(^ω^)/
二ヶ月後、あたしはもう一人暮らしで、そのわんちゃんには会えませんが‥
実家に帰って来たときは、おもいっきり可愛がりたいと思います(^_-)-☆
帰りに温泉に入って、帰宅=З
二日連続、温泉に入るとは、なんと贅沢な‥
温泉、大好きなのです(*^д^*)
今日は楽しかったなっ(^ω^)
今から読書して、眠くなったら寝ます。
明日はあんまり天気がよくないみたい‥
あーした天気になーあれっ!
その課題のうち、国語と英語を一通りしました。
明日、学校でわからなかったところを、辞書などで確認しながら終わらせたいと思います。
課題は、国語に英語、それに読書感想文!笑っ
指定された6冊のうち、3冊を読んで読書感想文を書かなくてはいけません‥
でも、文章を書くのは嫌いじゃないので、苦にはなりませぬ。
明日、頑張ります!
そして、お昼から婆ちゃん家へ=З
BOXYで高速に乗りました!
初・高速でした!
汗かきました!
きっと隣に乗ってた母は怖かったことでしょう!笑っ
なんとかかんとか婆ちゃん家に着き、用事を済ませ‥
Good newsです!
二ヶ月後、我が家にわんちゃんが来ます!!!
オスのミニチュアダックスフントです\(^ω^)/
知り合いの家にダックスの赤ちゃんが5匹産まれたから、一匹もらうことになりました!!!!
やったぁー\(^ω^)/
二ヶ月後、あたしはもう一人暮らしで、そのわんちゃんには会えませんが‥
実家に帰って来たときは、おもいっきり可愛がりたいと思います(^_-)-☆
帰りに温泉に入って、帰宅=З
二日連続、温泉に入るとは、なんと贅沢な‥
温泉、大好きなのです(*^д^*)
今日は楽しかったなっ(^ω^)
今から読書して、眠くなったら寝ます。
明日はあんまり天気がよくないみたい‥
あーした天気になーあれっ!
贅沢
今日は、遠くに住む婆ちゃんとマイファミリーでランチに行った!
楽しかったなぁ♪§
昼からは、すごく天気良かったから、布団を干した(^ω^)
そして、愛犬とお散歩♪゜
で、弟と二人で温泉へ\(^ω^)/
一人でゆーっくり入れて、超気持ち良かった(*^д^*)
やっぱり、温泉大好き!!!!
帰ってきて、布団入れて、洗濯物入れて畳んで‥
その後、太陽の香りのする布団に入り、DVDタイム\(^ω^)/
「クレイマー クレイマー」
泣けます‥
とっても贅沢な時間でした(^_-)-☆
4時間
今日は。
10:30頃に学校に行き、
午前中はずっと読書。
まんちょうまでお弁当を買いに行き(エビカツ弁当!笑)、
さやっちを1時まで待ってたけど、来んかったけん、一人で弁当(ToT)
みさとも来たけど、面接の練習だったみたい。
1時10分ぐらいにさやっちが来て。
5時ぐらいまで、永遠と話してた!笑っ
久しぶりに、さやっちとあんなに話した!
楽しかったねん(^_-)-☆
くだらん話に付き合ってくれてありがとねん(^-^)/
東京⇔福岡でも友達さっ!
眠いー(´Q`)。oO
寝ますー
