*Campus Life * -85ページ目

ねむねむ~



今日は、なにかと忙しい一日でした=зз



なにより、ルークがハンサムになってよかった\(^ω^)/笑っ

超いい匂いで、さらさらになって帰ってきました!


昼過ぎ、天気が良かったから、一気にルークの小屋を洗ってよかった!


今日はいつもより念入りに、

ルーク用の毛布も洗ってあげました。



知らない人が苦手なルーク。

今日は人が沢山いるところに行って、疲れてるだろうな。



綺麗になった小屋で、ぐっすり寝てはいよ!





そしてそして!

今日の晩御飯の献立は、豚汁&ニンニクの葉ともやしの炒めもの。


豚汁、予想以上においしかった!

あたしの得意料理は豚汁だと確信した(-ω-)Ъ笑っ



初めて食べた、ニンニクの葉。

まさしく、ニンニクの味よ。笑っ

いやいや、これまた美味ですわ。

卵とじや、お鍋に入れてもおいしいみたいですので、是非お試しあれ(^_-)-☆


母もおいしいと言ってくれて、調理師免許を持つ母に認められた気がして嬉しかった(^ω^)




明日は、炊き込みご飯でもしようかしら♪゜







今日、大学の課題の本を図書館で借りようと思ったけど、3冊のうち1冊しかなく‥


しょうがなく、その1冊だけ借りて。


あとの2冊を買いに本屋に行ったけど、これまた1冊しかなく‥


しょうがなく、その1冊だけ買って。




残りの1冊には、いつか出会えることでしょう。

その本、すごく興味深い本だから、是非買おうと思います。








今日は、ハードスケジュールで、疲れました(+_+)


専業主婦も忙しいのですね‥




借りてきた本を読もうと思います。



おやぷみなぱい。

明日はね、



明日の予定。


朝から病院

帰りに図書館で本を返す&借りる

TSUTAYAでDVDを返す

いったん帰宅

ルークをシャンプーに連れていく

犬小屋の掃除

晩御飯の支度

一段落




こう書くと忙しいなぁ(*´ο`*)=3






まぁ、一日休みだから、一気に終わらせるぞ!



天気もいいし、布団も干そう!





明日は一日、自分の日だ!

コロンビア



今日、原付きで帰りよったら、ぽつぽつ雨が降り出して、超寒くて、やっと帰ってきました。



寒かったから、コーヒーをいれて、今コーヒー飲みながら温まり中。




今日は、一日がかりで大学の課題を終わらせて。


一つだけどうしても読めない漢字があって。


咳痰てなんて読むのぉー?
(>_<)




明日、病院の帰りに、大学の課題の本を借りてこなきゃ。


そういえば、2/6までに返さなん本をまだ返してなかった(・_・;)


明日返さなきゃ。



TSUTAYAでDVDも返さなきゃ。






てか、ふんわり名人の黒ゴマ味、超おいしい!!!

感動ものだわ。笑っ



昨日、婆ちゃん家の帰りに、スーパーで見つけて、買ったのです。




早速お母さんに報告しなきゃ!





今日、あいのりだぁー!

楽しみだぁー!







てか、20日はWBCのキャンプ見に行く日だ。



日が経つの、はえー。笑っ