ねむねむ~
今日は、なにかと忙しい一日でした=зз
なにより、ルークがハンサムになってよかった\(^ω^)/笑っ
超いい匂いで、さらさらになって帰ってきました!
昼過ぎ、天気が良かったから、一気にルークの小屋を洗ってよかった!
今日はいつもより念入りに、
ルーク用の毛布も洗ってあげました。
知らない人が苦手なルーク。
今日は人が沢山いるところに行って、疲れてるだろうな。
綺麗になった小屋で、ぐっすり寝てはいよ!
そしてそして!
今日の晩御飯の献立は、豚汁&ニンニクの葉ともやしの炒めもの。
豚汁、予想以上においしかった!
あたしの得意料理は豚汁だと確信した(-ω-)Ъ笑っ
初めて食べた、ニンニクの葉。
まさしく、ニンニクの味よ。笑っ
いやいや、これまた美味ですわ。
卵とじや、お鍋に入れてもおいしいみたいですので、是非お試しあれ(^_-)-☆
母もおいしいと言ってくれて、調理師免許を持つ母に認められた気がして嬉しかった(^ω^)
明日は、炊き込みご飯でもしようかしら♪゜
今日、大学の課題の本を図書館で借りようと思ったけど、3冊のうち1冊しかなく‥
しょうがなく、その1冊だけ借りて。
あとの2冊を買いに本屋に行ったけど、これまた1冊しかなく‥
しょうがなく、その1冊だけ買って。
残りの1冊には、いつか出会えることでしょう。
その本、すごく興味深い本だから、是非買おうと思います。
今日は、ハードスケジュールで、疲れました(+_+)
専業主婦も忙しいのですね‥
借りてきた本を読もうと思います。
おやぷみなぱい。
明日はね、
明日の予定。
朝から病院
↓
帰りに図書館で本を返す&借りる
↓
TSUTAYAでDVDを返す
↓
いったん帰宅
↓
ルークをシャンプーに連れていく
↓
犬小屋の掃除
↓
晩御飯の支度
↓
一段落
こう書くと忙しいなぁ(*´ο`*)=3
まぁ、一日休みだから、一気に終わらせるぞ!
天気もいいし、布団も干そう!
明日は一日、自分の日だ!
コロンビア
今日、原付きで帰りよったら、ぽつぽつ雨が降り出して、超寒くて、やっと帰ってきました。
寒かったから、コーヒーをいれて、今コーヒー飲みながら温まり中。
今日は、一日がかりで大学 の課題を終わらせて。
一つだけどうしても読めない漢字があって。
咳痰てなんて読むのぉー?
(>_<)
明日、病院の帰りに、大学の課題の本を借りてこなきゃ。
そういえば、2/6までに返さなん本をまだ返してなかった(・_・;)
明日返さなきゃ。
TSUTAYAでDVDも返さなきゃ。
てか、ふんわり名人の黒ゴマ味、超おいしい!!!
感動ものだわ。笑っ
昨日、婆ちゃん家の帰りに、スーパーで見つけて、買ったのです。
早速お母さんに報告しなきゃ!
今日、あいのりだぁー!
楽しみだぁー!
てか、20日はWBCのキャンプ見に行く日だ。
日が経つの、はえー。笑っ