*Campus Life * -84ページ目

国家の品格

徒然日記-090213_1709~01.JPG


読みました\(^ω^)/



‥難しい‥
(-"-;)



大学課題で、この読書感想文を書かなければいけません。



内容把握のため、もう一回読もうと思います!



一日中これ読んでて、本当外に出てないなぁ‥笑っ





うん、まだ時間はあるぞよ。

木曜日

行ってきました、ボランティア*′


そしたら、サプライズ!


バレンタインのチョコをもらいました!
(^ω^)


徒然日記-090212_1646~01.JPG


まさかのサプライズで、嬉しかったぁ~♪゜


子供たちと、おもいっきり遊んできました!


で、ミスドに行くいつものパターン\(^ω^)/


今、バレンタイン期間で¥100だよ(^_-)-☆



帰りに本屋に行って、帰りました=зз


やっぱり欲しい本は無くて、注文してきました。



今日も頑張ったぁ~★〃




明日は図書館の日にしようかな(・ω・)

orange

今日は休み。


一日、なぁーんもしてまてん!!



朝は、家中に掃除機かけて、布団干して。


ひまだから、ネイルして。


ここで、今日のネイル紹介*′

徒然日記-090211_1619~01.JPG


今日はオレンジ♪゜


春色が欲しくて、この前買ったやつ★〃


今回のポイントは、グラデーション!





で、午後は、お昼寝を2時間しました!笑っ

疲れてたんかな;


2時に寝て、起きたら4時でした。笑っ




そっから、父母と温泉\(^ω^)/

またまた温泉行っちゃいました!


で、今日の晩御飯は焼肉ぅ~♪゜

焼肉が楽しみで、お昼ご飯を軽ーくしか食べてなかったから、超お腹ペコペコで、ご飯3杯食べました\(^ω^)/笑っ


弟と二人で、お米5合食べました\(^ω^)/笑っ


超~満腹。


幸せでしたー。



そっから、レッドカーペット見て大爆笑\(^ω^)/


何もしてないけど、楽しい一日でぴた(-ω-)Ъ



明日はボランティアがんばるぞーっ!




おやぷみなぱい。