orange
今日は休み。
一日、なぁーんもしてまてん!!
朝は、家中に掃除機かけて、布団干して。
ひまだから、ネイルして。
ここで、今日のネイル紹介*′

今日はオレンジ♪゜
春色が欲しくて、この前買ったやつ★〃
今回のポイントは、グラデーション!
で、午後は、お昼寝を2時間しました!笑っ
疲れてたんかな;
2時に寝て、起きたら4時でした。笑っ
そっから、父母と温泉\(^ω^)/
またまた温泉行っちゃいました!
で、今日の晩御飯は焼肉ぅ~♪゜
焼肉が楽しみで、お昼ご飯を軽ーくしか食べてなかったから、超お腹ペコペコで、ご飯3杯食べました\(^ω^)/笑っ
弟と二人で、お米5合食べました\(^ω^)/笑っ
超~満腹。
幸せでしたー。
そっから、レッドカーペット見て大爆笑\(^ω^)/
何もしてないけど、楽しい一日でぴた(-ω-)Ъ
明日はボランティアがんばるぞーっ!
おやぷみなぱい。
一日、なぁーんもしてまてん!!
朝は、家中に掃除機かけて、布団干して。
ひまだから、ネイルして。
ここで、今日のネイル紹介*′

今日はオレンジ♪゜
春色が欲しくて、この前買ったやつ★〃
今回のポイントは、グラデーション!
で、午後は、お昼寝を2時間しました!笑っ
疲れてたんかな;
2時に寝て、起きたら4時でした。笑っ
そっから、父母と温泉\(^ω^)/
またまた温泉行っちゃいました!
で、今日の晩御飯は焼肉ぅ~♪゜
焼肉が楽しみで、お昼ご飯を軽ーくしか食べてなかったから、超お腹ペコペコで、ご飯3杯食べました\(^ω^)/笑っ
弟と二人で、お米5合食べました\(^ω^)/笑っ
超~満腹。
幸せでしたー。
そっから、レッドカーペット見て大爆笑\(^ω^)/
何もしてないけど、楽しい一日でぴた(-ω-)Ъ
明日はボランティアがんばるぞーっ!
おやぷみなぱい。

