*Campus Life * -83ページ目

ぽかぽか陽気



今日は暖かかったー!


お昼から、お母さんと植木市に行きました。


可愛くて、すごくいい香りのする花を買いました♪゜

大牟田のアパートに持って行きます
\(^ω^)/



その後は、食べ物!!笑っ


お漬け物、魚、野菜などを買い、

ソフトクリームを食べながら帰りました!


超暖かかったし、楽しかったぁ~★〃



その後、光の森に寄って帰りました。




途中、気分が悪くなったから、光の森ではずっと車に乗ってました(+_+)


お母さん、お疲れ様。


不完全燃焼な一日でした‥

(´Д`)トホホ



明日は図書館に行こうかな!

英検



英検二級、一次試験

合格してました!


二回目の挑戦で、本当に嬉しい!



22日、二次試験がんばります!



がんばります~



今日は学校行くつもりだったけど

行けなかったよ‥



涙出る~



なんでだろ~



課題も全然進まないし‥



もういやじゃ