ぽかぽか陽気
今日は暖かかったー!
お昼から、お母さんと植木市に行きました。
可愛くて、すごくいい香りのする花を買いました♪゜
大牟田のアパートに持って行きます
\(^ω^)/
その後は、食べ物!!笑っ
お漬け物、魚、野菜などを買い、
ソフトクリームを食べながら帰りました!
超暖かかったし、楽しかったぁ~★〃
その後、光の森に寄って帰りました。
途中、気分が悪くなったから、光の森ではずっと車に乗ってました(+_+)
お母さん、お疲れ様。
不完全燃焼な一日でした‥
(´Д`)トホホ
明日は図書館に行こうかな!