れんこんのきんぴら
今晩は冷えますねー
{{(>_<;)}}
今日はお昼から図書館に行きました=зз
pm.1:00~pm.17:30まで、ずっとこもってました。
本読んだり、生物を勉強したり‥
一人で、なにかに没頭できる時間。
その時間が大好きです(^ω^)
ネイルとか、編み物、読書。
みんなとワイワイお話も大好きだけど、でもやっぱり、一人の時間も好き(*^д^*)
帰って来て、洗濯物を畳んだり、晩御飯の準備したりして、母が帰宅。
四人で晩御飯。
父は、たった今帰ってきました。
お疲れ様です。
今、明日のお弁当用に、蓮根のきんぴらを作りました。
我が家にはメジャーなおかずですが、みなさんもよく食べますか?
あたしの大好物です。
あたしにとっての"お袋の味"って、この蓮根のきんぴらだなぁ(^ω^)♪
少しは母の味に近づけてるかな‥?
明日は英会話です!
真桜ー♪゜
としろうくん♪゜
そして、ダニエルー♪゜
明日はみんな揃うかな?
たくさん笑いましょう
\(^ω^)/
2009/02/16
帰って来る時、原付き寒かったぁー
やっぱり寒いのは嫌いだ(+_+)
なっちゃん、チョコ&かっぱえびせんありがとう(^ω^)★
わざわざ学校来てもらったのに、半日何もせずに過ごしてしまってごめんよ(>_<)
プレゼントを渡すためだけに来てくれてありがとう。
ミスチルいいわー
大好きだわー
あ~、今、何もしたくない。
ちょっと寝よー‥
図書館
今日は図書館デーでした。
お昼から、4時間半ぐらい、ずっと図書館にこもって本読んでました。
4時間半かけて、国家の品格をもう一度読みました。
一回目よりも理解できた感じ(・ω・)
明日は感想文書かなきゃ !
今、おしゃれイズムに、はんにゃ出てた\(^ω^)/
やっぱり大好きだわ(^ω^)
もうすぐ、WBCキャンプ~★〃
楽しみーっ!
明日も一日がんばるぞーっ!
:/おーっ!