*Campus Life * -82ページ目

れんこんのきんぴら



今晩は冷えますねー
{{(>_<;)}}



今日はお昼から図書館に行きました=зз

pm.1:00~pm.17:30まで、ずっとこもってました。



本読んだり、生物を勉強したり‥




一人で、なにかに没頭できる時間。

その時間が大好きです(^ω^)


ネイルとか、編み物、読書。


みんなとワイワイお話も大好きだけど、でもやっぱり、一人の時間も好き(*^д^*)



帰って来て、洗濯物を畳んだり、晩御飯の準備したりして、母が帰宅。


四人で晩御飯。


父は、たった今帰ってきました。

お疲れ様です。




今、明日のお弁当用に、蓮根のきんぴらを作りました。


我が家にはメジャーなおかずですが、みなさんもよく食べますか?


あたしの大好物です。


あたしにとっての"お袋の味"って、この蓮根のきんぴらだなぁ(^ω^)♪


少しは母の味に近づけてるかな‥?







明日は英会話です!

真桜ー♪゜
としろうくん♪゜
そして、ダニエルー♪゜


明日はみんな揃うかな?


たくさん笑いましょう
\(^ω^)/


2009/02/16



帰って来る時、原付き寒かったぁー


やっぱり寒いのは嫌いだ(+_+)




なっちゃん、チョコ&かっぱえびせんありがとう(^ω^)★


わざわざ学校来てもらったのに、半日何もせずに過ごしてしまってごめんよ(>_<)

プレゼントを渡すためだけに来てくれてありがとう。





ミスチルいいわー

大好きだわー



あ~、今、何もしたくない。


ちょっと寝よー‥

図書館



今日は図書館デーでした。


お昼から、4時間半ぐらい、ずっと図書館にこもって本読んでました。


4時間半かけて、国家の品格をもう一度読みました。


一回目よりも理解できた感じ(・ω・)


明日は感想文書かなきゃ!



今、おしゃれイズムに、はんにゃ出てた\(^ω^)/

やっぱり大好きだわ(^ω^)



もうすぐ、WBCキャンプ~★〃

楽しみーっ!



明日も一日がんばるぞーっ!

:/おーっ!