読書感想文 | *Campus Life *

読書感想文

徒然日記-081212_1359~02.JPG
今日の朝、大学から課題が届いて、少し悲しくなって(笑)、


その課題のうち、国語と英語を一通りしました。



明日、学校でわからなかったところを、辞書などで確認しながら終わらせたいと思います。



課題は、国語に英語、それに読書感想文!笑っ


指定された6冊のうち、3冊を読んで読書感想文を書かなくてはいけません‥



でも、文章を書くのは嫌いじゃないので、苦にはなりませぬ。



明日、頑張ります!






そして、お昼から婆ちゃん家へ=З



BOXYで高速に乗りました!


初・高速でした!


汗かきました!


きっと隣に乗ってた母は怖かったことでしょう!笑っ





なんとかかんとか婆ちゃん家に着き、用事を済ませ‥



Good newsです!



二ヶ月後、我が家にわんちゃんが来ます!!!


オスのミニチュアダックスフントです\(^ω^)/




知り合いの家にダックスの赤ちゃんが5匹産まれたから、一匹もらうことになりました!!!!


やったぁー\(^ω^)/




二ヶ月後、あたしはもう一人暮らしで、そのわんちゃんには会えませんが‥


実家に帰って来たときは、おもいっきり可愛がりたいと思います(^_-)-☆








帰りに温泉に入って、帰宅=З


二日連続、温泉に入るとは、なんと贅沢な‥




温泉、大好きなのです(*^д^*)






今日は楽しかったなっ(^ω^)







今から読書して、眠くなったら寝ます。



明日はあんまり天気がよくないみたい‥




あーした天気になーあれっ!