スプレー
今日は§゜
朝から学校に行って=З
午前中は、読書(・ω・)
今読んでる本もおもしろいよ♪゜
午後からは、一人で街ぶら(^ω^)
ランチ食べてー
インテリア見たりー
雑貨屋に行ったり(^ω^)
リボンとかー
マニキュアとかー
フレグランススプレーとかー
いろいろ買って、満足じゃ。
健軍までお母さんに迎えに来てもらって、
その後、お母さんとサンピアン\(^ω^)/
たーくさん試着して、
「かわいい!!!」
って思っても、
‥
‥
‥
Σ( ̄□ ̄;
入らない‥
(`Δ´)
諦めました‥
あたし、こんなにまるまるしてたんだ‥
(+_+)
若干ショックを受けて(笑)
歩き回って、足が痛い(>_<)
今日は疲れたので、早く寝ます。
明日も早起きじゃ。
楽しい一日でした\(^ω^)/
色つき鬼
今日はしとしと雨‥
今も降り続いています。
明日も一日、雨みたいです。
今日はお昼からボランティアでした。
子供たち、来週は先生と一緒に、近くのカラオケまでお出かけだそうです(^ω^)
だから、今日はバスに乗る練習をした\(^ω^)/
あたしは整理券を渡す係。
みんな、楽しそうだった(^_-)-☆
その後は遊びの時間!
男の子たちと、色つき鬼をした!
走り回った!
汗かいた!(笑)
楽しかった!
一緒になって楽しめるってことは、精神年齢が一緒ってこと!?(笑)
5歳!?(笑)
とにかく楽しかった\(^ω^)/
みぃーんな元気で、無邪気で、かわいくて(*^д^*)
楽しい時間をありがとう(*^д^*)
その後、近くの雑貨屋さんに行ったり、
ミスドに行ったり。
帰りには、薬局に寄って、マニキュア買って‥
雨の中、大変でしたが、楽しい一日でした♪゜
美貴ティ、今日はお疲れ様でした!§・゜
明日は図書館に行こうかな(・ω・)
雨じゃなかったら、学校に行くんだけどなぁ~
毎日バスで通学したら、バス代も高くかかるし‥
困ったもんだわ(`Δ´)
あ~、晴れないかな~(・◇・)
お買い物にも行きたいざます。
節約節約、とか言いながら、買い物に行ったら、必ず我慢ができない私なのでした。
ごめんよ、母ちゃん‥(+_+)
あと、おだんごができるくらいに髪が伸びたのが嬉しい、今日このごろなのです。
(^^)v{ウフフッ
最後に、、、
「教頭先生、キャラメルありがとうございました。」

