*Campus Life * -90ページ目

スプレー



今日は§゜


朝から学校に行って=З


午前中は、読書(・ω・)


今読んでる本もおもしろいよ♪゜




午後からは、一人で街ぶら(^ω^)


ランチ食べてー

インテリア見たりー

雑貨屋に行ったり(^ω^)




リボンとかー

マニキュアとかー

フレグランススプレーとかー


いろいろ買って、満足じゃ。




健軍までお母さんに迎えに来てもらって、

その後、お母さんとサンピアン\(^ω^)/



たーくさん試着して、

「かわいい!!!」

って思っても、








Σ( ̄□ ̄;



入らない‥

(`Δ´)




諦めました‥



あたし、こんなにまるまるしてたんだ‥
(+_+)




若干ショックを受けて(笑)

歩き回って、足が痛い(>_<)








今日は疲れたので、早く寝ます。




明日も早起きじゃ。





楽しい一日でした\(^ω^)/





色つき鬼



今日はしとしと雨‥

今も降り続いています。


明日も一日、雨みたいです。





今日はお昼からボランティアでした。



子供たち、来週は先生と一緒に、近くのカラオケまでお出かけだそうです(^ω^)


だから、今日はバスに乗る練習をした\(^ω^)/


あたしは整理券を渡す係。



みんな、楽しそうだった(^_-)-☆




その後は遊びの時間!


男の子たちと、色つき鬼をした!



走り回った!

汗かいた!(笑)

楽しかった!



一緒になって楽しめるってことは、精神年齢が一緒ってこと!?(笑)

5歳!?(笑)



とにかく楽しかった\(^ω^)/


みぃーんな元気で、無邪気で、かわいくて(*^д^*)



楽しい時間をありがとう(*^д^*)




その後、近くの雑貨屋さんに行ったり、

ミスドに行ったり。

帰りには、薬局に寄って、マニキュア買って‥





雨の中、大変でしたが、楽しい一日でした♪゜


美貴ティ、今日はお疲れ様でした!§・゜





明日は図書館に行こうかな(・ω・)


雨じゃなかったら、学校に行くんだけどなぁ~


毎日バスで通学したら、バス代も高くかかるし‥


困ったもんだわ(`Δ´)





あ~、晴れないかな~(・◇・)





お買い物にも行きたいざます。





節約節約、とか言いながら、買い物に行ったら、必ず我慢ができない私なのでした。




ごめんよ、母ちゃん‥(+_+)








あと、おだんごができるくらいに髪が伸びたのが嬉しい、今日このごろなのです。



(^^)v{ウフフッ







最後に、、、

「教頭先生、キャラメルありがとうございました。」




ふれんち

徒然日記-090127_2235~01.JPG


今日のネイル♪゜



久しぶりにフレンチネイルにしました!
(^ω^)




フレンチのところに、赤のドットを付けようかと迷ったけど、やっぱりシンプルがかわいい気がして。



徒然日記-090127_2237~01.JPG



最高の暇つぶしですな。