スプレー | *Campus Life *

スプレー



今日は§゜


朝から学校に行って=З


午前中は、読書(・ω・)


今読んでる本もおもしろいよ♪゜




午後からは、一人で街ぶら(^ω^)


ランチ食べてー

インテリア見たりー

雑貨屋に行ったり(^ω^)




リボンとかー

マニキュアとかー

フレグランススプレーとかー


いろいろ買って、満足じゃ。




健軍までお母さんに迎えに来てもらって、

その後、お母さんとサンピアン\(^ω^)/



たーくさん試着して、

「かわいい!!!」

って思っても、








Σ( ̄□ ̄;



入らない‥

(`Δ´)




諦めました‥



あたし、こんなにまるまるしてたんだ‥
(+_+)




若干ショックを受けて(笑)

歩き回って、足が痛い(>_<)








今日は疲れたので、早く寝ます。




明日も早起きじゃ。





楽しい一日でした\(^ω^)/