スプレー
今日は§゜
朝から学校に行って=З
午前中は、読書(・ω・)
今読んでる本もおもしろいよ♪゜
午後からは、一人で街ぶら(^ω^)
ランチ食べてー
インテリア見たりー
雑貨屋に行ったり(^ω^)
リボンとかー
マニキュアとかー
フレグランススプレーとかー
いろいろ買って、満足じゃ。
健軍までお母さんに迎えに来てもらって、
その後、お母さんとサンピアン\(^ω^)/
たーくさん試着して、
「かわいい!!!」
って思っても、
‥
‥
‥
Σ( ̄□ ̄;
入らない‥
(`Δ´)
諦めました‥
あたし、こんなにまるまるしてたんだ‥
(+_+)
若干ショックを受けて(笑)
歩き回って、足が痛い(>_<)
今日は疲れたので、早く寝ます。
明日も早起きじゃ。
楽しい一日でした\(^ω^)/