*Campus Life * -92ページ目

自分



自分の自分勝手な性格、

嫌で嫌でしょうがない。




わがままな理由で

友達や家族に迷惑をかける。




ごめんね、

ごめんね‥。





もう少し落ち着いた行動をしなきゃ。

きっと




あたしの場合、

‘欲しい’ものは本当に必要なものじゃないんだ。




もう少し慎重に考えなきゃね。




もう少し落ち着けたらなぁ‥





‘必要なもの’が優先だよ。

困ったものじゃ



今夜はだいぶん冷え込んでおります。


明日、あさってと、雪みたいですね。


平野部でも積もるみたいなので、みなさん気をつけて下さいね。





明日は英検です。

雪が積もったら、どうやって行けばいいんだよー(-_-メ)


そして、その後は大牟田までアパート見に行くのに、行けるのかよー(-_-メ)




雪、降ればワクワクするけど、やっぱり交通手段がなくなるのは困ります。



うち、田舎だから、そんなにバスがあるわけじゃないし‥




まぁ、そこは臨機応変に。








英検頑張るぞーっ!











今日は図書館で勉強。


最近は図書館がお気に入り(^ω^)


静かで、本も読み放題だし(*^д^*)





今日は久しぶりに本を借りました。


あたしの好きな作家、乃南アサさんの本を二冊。



英検が終わると、多少勉強からも解放されるので、本をたくさん読もうと思います。







今日、母があたしにスリッパを買ってきてくれました\(^ω^)/


一人暮らし用のスリッパ。




部屋はまだ決まらなくて大変だけど、こうやって、ちょっとずつ家具とか雑貨を集めていくのは、ほんとに楽しい(*^д^*)







アパートが決まるまでは、お母さん、お父さん、お手数かけます‥





これから、いろんな家具屋さんとか雑貨屋さんを見て回って、お気に入りを集めるぞー(^з^)Chu!











あっ、あと、2月20日、WBCのキャンプを見に行きます\(^ω^)/

楽しみー(^ω^)

宗リン宗リン♪゜



でも、人が多いんだろうなー(-.-;)





今年はできるだけたくさんドームに行くぞーっ!












明日は早起きしなきゃ。