理解すること
‘I am Sam’
いい映画です。
号泣しました。
今日は大牟田までアパートを見に行きました。
だいたい決まりました。
狭いワンルームだけど、新築で綺麗だし、駅も近くて便利!なところに決めました。
これからインテリアを揃えて‥
すごく楽しみです(^ω^)
家賃、食費と、毎月仕送りしてくれる両親に感謝。
ごめんね、ありがとう。
だから、大牟田に行く前に、短期のバイトでもして、少しでも新生活の‘足し’にしたいんだよね‥
そこまで頼るのは、申し訳なさすぎるから‥
お父さん、長時間の運転ありがとう。
お母さん、いろんな物件回ってくれてありがとう。
あたし、頑張ります!
コメントの返事
:)美貴ティへ
はい、ほどほどにしときます(-.-;)
今日は疲れたよ(>_<)
明日会いましょう(^_-)-☆
忘れん坊
今日、学校に行ったはいいものの、財布忘れて昼ご飯が買えない(・_・;)
ってことで、昼過ぎには帰宅しました。
帰って、ご飯食べて、DVD見て‥
DVD見てたけど、眠さの限界で、爆睡。
2時間、爆睡。
疲れてたのね、あたし。
悪夢を見ました。
いじめられてた!(笑)
怖かったー(-_-メ)
で、イロモネアではんにゃを見れて、幸せ~な気分になりました(^з^)Chu!(笑)
両親はそれぞれに飲み会・食事会に行ってます。
そろそろ帰ってくるかな?
そして‥

またまたネイルチップ作りました。
なっちゃんデザインです(^_-)-☆
ありがとう、なっちゃん(^ω^)
下手っぴだけど、趣味の世界だからいいのです。
明日は大牟田までアパート見に行ってきます\(^ω^)/
決まるといいなぁ‥
コメントの返事
:)キャナ坊へ
温泉いいですよね~♪゜
うちに近くに温泉がたくさんあるので、ちょくちょく行きます。
:)美貴ティへ
一緒にドライブ行こうよー♪゜
ボランティアの件、ごめんね(>_<)
ってことで、昼過ぎには帰宅しました。
帰って、ご飯食べて、DVD見て‥
DVD見てたけど、眠さの限界で、爆睡。
2時間、爆睡。
疲れてたのね、あたし。
悪夢を見ました。
いじめられてた!(笑)
怖かったー(-_-メ)
で、イロモネアではんにゃを見れて、幸せ~な気分になりました(^з^)Chu!(笑)
両親はそれぞれに飲み会・食事会に行ってます。
そろそろ帰ってくるかな?
そして‥


またまたネイルチップ作りました。
なっちゃんデザインです(^_-)-☆
ありがとう、なっちゃん(^ω^)
下手っぴだけど、趣味の世界だからいいのです。
明日は大牟田までアパート見に行ってきます\(^ω^)/
決まるといいなぁ‥
コメントの返事
:)キャナ坊へ
温泉いいですよね~♪゜
うちに近くに温泉がたくさんあるので、ちょくちょく行きます。
:)美貴ティへ
一緒にドライブ行こうよー♪゜
ボランティアの件、ごめんね(>_<)