*Campus Life * -94ページ目

理解すること



‘I am Sam’

いい映画です。


号泣しました。







今日は大牟田までアパートを見に行きました。


だいたい決まりました。




狭いワンルームだけど、新築で綺麗だし、駅も近くて便利!なところに決めました。




これからインテリアを揃えて‥


すごく楽しみです(^ω^)






家賃、食費と、毎月仕送りしてくれる両親に感謝。


ごめんね、ありがとう。




だから、大牟田に行く前に、短期のバイトでもして、少しでも新生活の‘足し’にしたいんだよね‥


そこまで頼るのは、申し訳なさすぎるから‥







お父さん、長時間の運転ありがとう。


お母さん、いろんな物件回ってくれてありがとう。




あたし、頑張ります!











コメントの返事

:)美貴ティへ

はい、ほどほどにしときます(-.-;)
今日は疲れたよ(>_<)
明日会いましょう(^_-)-☆

梅酒



今日はお酒が進むねー


両親、まだ帰ってこないね。



もう一杯飲みたいわ。







はよ帰ってこーい!







お父さん、でろでろに酔ってたら嫌だな。







あと一杯のんで寝ます。

忘れん坊

今日、学校に行ったはいいものの、財布忘れて昼ご飯が買えない(・_・;)



ってことで、昼過ぎには帰宅しました。




帰って、ご飯食べて、DVD見て‥

DVD見てたけど、眠さの限界で、爆睡。



2時間、爆睡。


疲れてたのね、あたし。




悪夢を見ました。


いじめられてた!(笑)

怖かったー(-_-メ)







で、イロモネアではんにゃを見れて、幸せ~な気分になりました(^з^)Chu!(笑)






両親はそれぞれに飲み会・食事会に行ってます。




そろそろ帰ってくるかな?







そして‥徒然日記-090117_2159~01.JPG


徒然日記-090117_2201~01.JPG



またまたネイルチップ作りました。



なっちゃんデザインです(^_-)-☆

ありがとう、なっちゃん(^ω^)



下手っぴだけど、趣味の世界だからいいのです。




明日は大牟田までアパート見に行ってきます\(^ω^)/


決まるといいなぁ‥

















コメントの返事

:)キャナ坊へ

温泉いいですよね~♪゜
うちに近くに温泉がたくさんあるので、ちょくちょく行きます。


:)美貴ティへ

一緒にドライブ行こうよー♪゜
ボランティアの件、ごめんね(>_<)