理解すること | *Campus Life *

理解すること



‘I am Sam’

いい映画です。


号泣しました。







今日は大牟田までアパートを見に行きました。


だいたい決まりました。




狭いワンルームだけど、新築で綺麗だし、駅も近くて便利!なところに決めました。




これからインテリアを揃えて‥


すごく楽しみです(^ω^)






家賃、食費と、毎月仕送りしてくれる両親に感謝。


ごめんね、ありがとう。




だから、大牟田に行く前に、短期のバイトでもして、少しでも新生活の‘足し’にしたいんだよね‥


そこまで頼るのは、申し訳なさすぎるから‥







お父さん、長時間の運転ありがとう。


お母さん、いろんな物件回ってくれてありがとう。




あたし、頑張ります!











コメントの返事

:)美貴ティへ

はい、ほどほどにしときます(-.-;)
今日は疲れたよ(>_<)
明日会いましょう(^_-)-☆