理解すること
‘I am Sam’
いい映画です。
号泣しました。
今日は大牟田までアパートを見に行きました。
だいたい決まりました。
狭いワンルームだけど、新築で綺麗だし、駅も近くて便利!なところに決めました。
これからインテリアを揃えて‥
すごく楽しみです(^ω^)
家賃、食費と、毎月仕送りしてくれる両親に感謝。
ごめんね、ありがとう。
だから、大牟田に行く前に、短期のバイトでもして、少しでも新生活の‘足し’にしたいんだよね‥
そこまで頼るのは、申し訳な さすぎるから‥
お父さん、長時間の運転ありがとう。
お母さん、いろんな物件回ってくれてありがとう。
あたし、頑張ります!
コメントの返事
:)美貴ティへ
はい、ほどほどにしときます(-.-;)
今日は疲れたよ(>_<)
明日会いましょう(^_-)-☆