大人気
面接を受けたバイト先のことですが‥
今日、履歴書が郵便で返ってきて、それと一緒に文書も入ってました。
その文書によりますと‥
10人の枠に87人の応募があったそうです。
Σ( ̄□ ̄;
どんだけ大人気やねんヾ(´ー`;)
まぁ、それなら落ちて当たり前だなって思いました。
その件に関しては一件落着です。
今日は、久しぶりにいろんな人に会えたよ(^ω^)
美貴ティ、斉藤ちゃん、みさと、さや、美香、マオ‥
みさととかさやとはあんまり話せなかったけど‥
美香とかマオとかとは久しぶりにたくさん話せた(^ω^)
美貴ティとは、ちょくちょく会うし、たくさん話せるからね*`ω´*
美香、パーマ似合うと思うよ(*^д^*)
また今度、テストが終わってからでも、遊びましょ♪゜
今度はドライブでもいいわよ(^_-)-☆笑っ
マオ、なんか元気になった感じがした(^ω^)
福岡で充電してきたんだね(^_-)-☆
ダニエルとも久しぶり\(^ω^)/
英語がなかなか出てこんかった(>_<)
とりあえず、来週のテストと英検頑張りますッ!
うん、今日は寒いな{{(>_<;)}}
コメントの返事
:)キャナ坊へ
ありがとうございます。
なんかつらいことや悲しい失敗があっても、そのことで気付くことや学ぶことが必ずあることを知ってます。
いつもありがとうございます。
今日、履歴書が郵便で返ってきて、それと一緒に文書も入ってました。
その文書によりますと‥
10人の枠に87人の応募があったそうです。
Σ( ̄□ ̄;
どんだけ大人気やねんヾ(´ー`;)
まぁ、それなら落ちて当たり前だなって思いました。
その件に関しては一件落着です。
今日は、久しぶりにいろんな人に会えたよ(^ω^)
美貴ティ、斉藤ちゃん、みさと、さや、美香、マオ‥
みさととかさやとはあんまり話せなかったけど‥
美香とかマオとかとは久しぶりにたくさん話せた(^ω^)
美貴ティとは、ちょくちょく会うし、たくさん話せるからね*`ω´*
美香、パーマ似合うと思うよ(*^д^*)
また今度、テストが終わってからでも、遊びましょ♪゜
今度はドライブでもいいわよ(^_-)-☆笑っ
マオ、なんか元気になった感じがした(^ω^)
福岡で充電してきたんだね(^_-)-☆
ダニエルとも久しぶり\(^ω^)/
英語がなかなか出てこんかった(>_<)
とりあえず、来週のテストと英検頑張りますッ!
うん、今日は寒いな{{(>_<;)}}
コメントの返事
:)キャナ坊へ
ありがとうございます。
なんかつらいことや悲しい失敗があっても、そのことで気付くことや学ぶことが必ずあることを知ってます。
いつもありがとうございます。
残念でした。
とうとうバイト先から電話はありませんでした。
しょうがないです。
正直に言うと、結構くやしいです。
強がりなあたしですが、くやしさを押さえてる。
「あたしなら大丈夫だろー」
っていう考えが今までありました。
受験も、テストも、検定も。
危機感を感じなかったことに関して、
「これはやばいんじゃない?」
って思ってたぐらいだから。笑
でも、今日、何年かぶりに‘くやしさ’を感じました。
自分が‘優れてる’と思いこんでたのも事実です。
昔から、特に中学校の時から、成績もよくて、陸上部で走るのも好きだった。
その頃からかな、
‘失敗’よりも‘うまくいく’のほうが、いつもあたまにあった。
バイトの件は、くやしかった。
でも、このことに気づくことができた。
プラスに考えると、切羽詰まってバイトせなん訳じゃなかった。
バイトの時間をほかのことに使える。
例えば、勉強。料理。趣味。家事。買い物。
うんうん、まぁ、いいんじゃねーか?
一人暮らしに向けて、まだまだお金はいりそうだけど、なんとかなるやろ。
自分に言い聞かせるために書いたようなもんですが、(笑)
明日から頑張ります。
カメラマン
今日は、午後から一人で街をぶらぶら(^ω^)
午前中は学校でちょこっと勉強して、昼ごろに街へ。
市電に乗ったら、なんと!なっちゃんがいた!
なんという偶然!笑っ
急遽二人でランチ\(^ω^)/
あたしが行きたかったカフェがあったんだけど、人も多かったし、入りづらいところだったからやめた(-"-;)
ごめんね、なっちゃん。
結局、庶民的なレストランに行った。
美味しかったよね、なっちゃん(^ω^)
その後、かわいい雑貨屋さんに行った。
ポストカードとか、リボンとか、ほんとに可愛すぎーっ(*^д^*)
一人暮らしの時まで、ちょっとずつ集めるぞーっ!
その後なっちゃんと解散して、一人でいろいろ散策した(^ω^)
ネイルチップとか、タイツとか買って、
TSUTAYAでCD借りて、
サンマルクで一人でコーヒー飲んで‥
行ってみたかったお店にも行けて、今日は一人の時間を満喫できた(*^д^*)
寒かったけど、楽しかったー(^ω^)
けど、
「あっ、このお店、昔一緒に来たなー」
とか思ってしまった(・_・、)
なんだよー、あたし‥
雰囲気似てる人がいたら、ドキッてするし‥
痛いなー、自分!笑っ
うん、もういいのさっ!
帰りに、noの人がいて、写真撮りよらした。
オシャレな男の人を撮ってた。
ウフッ、二年前ぐらいに一回だけ載ったのさ(+ ̄ー ̄)
‥
‥
なんですっぴんで眼鏡の時に載ったのかは不思議ですが‥笑っ
明日は手話に英会話だー!
頑張るぞーっ!
コメントの返事
:)キャナ坊へ
結局、まだ電話来ません‥
まぁ、しょうがないっすね(>_<)
あっちゃん(^ω^)
かわいいっす(^ω^)