カメラマン | *Campus Life *

カメラマン



今日は、午後から一人で街をぶらぶら(^ω^)


午前中は学校でちょこっと勉強して、昼ごろに街へ。





市電に乗ったら、なんと!なっちゃんがいた!

なんという偶然!笑っ




急遽二人でランチ\(^ω^)/





あたしが行きたかったカフェがあったんだけど、人も多かったし、入りづらいところだったからやめた(-"-;)



ごめんね、なっちゃん。







結局、庶民的なレストランに行った。



美味しかったよね、なっちゃん(^ω^)







その後、かわいい雑貨屋さんに行った。


ポストカードとか、リボンとか、ほんとに可愛すぎーっ(*^д^*)




一人暮らしの時まで、ちょっとずつ集めるぞーっ!






その後なっちゃんと解散して、一人でいろいろ散策した(^ω^)





ネイルチップとか、タイツとか買って、

TSUTAYAでCD借りて、

サンマルクで一人でコーヒー飲んで‥



行ってみたかったお店にも行けて、今日は一人の時間を満喫できた(*^д^*)





寒かったけど、楽しかったー(^ω^)










けど、

「あっ、このお店、昔一緒に来たなー」

とか思ってしまった(・_・、)




なんだよー、あたし‥




雰囲気似てる人がいたら、ドキッてするし‥



痛いなー、自分!笑っ








うん、もういいのさっ!











帰りに、noの人がいて、写真撮りよらした。




オシャレな男の人を撮ってた。





ウフッ、二年前ぐらいに一回だけ載ったのさ(+ ̄ー ̄)







なんですっぴんで眼鏡の時に載ったのかは不思議ですが‥笑っ









明日は手話に英会話だー!



頑張るぞーっ!

















コメントの返事

:)キャナ坊へ

結局、まだ電話来ません‥
まぁ、しょうがないっすね(>_<)

あっちゃん(^ω^)
かわいいっす(^ω^)