カメラマン
今日は、午後から一人で街をぶらぶら(^ω^)
午前中は学校でちょこっと勉強して、昼ごろに街へ。
市電に乗ったら、なんと!なっちゃんがいた!
なんという偶然!笑っ
急遽二人でランチ\(^ω^)/
あたしが行きたかったカフェがあったんだけど、人も多かったし、入りづらいところだったからやめた(-"-;)
ごめんね、なっちゃん。
結局、庶民的なレストランに行った。
美味しかったよね、なっちゃん(^ω^)
その後、かわいい雑貨屋さんに行った。
ポストカードとか、リボンとか、ほんとに可愛すぎーっ(*^д^*)
一人暮らしの時まで、ちょっとずつ集めるぞーっ!
その後なっちゃんと解散して、一人でいろいろ散策した(^ω^)
ネイルチップとか、タイツとか買って、
TSUTAYAでCD借りて、
サンマルクで一人でコーヒー飲んで‥
行ってみたかったお店にも行けて、今日は一人の時間を満喫できた(*^д^*)
寒かったけど、楽しかったー(^ω^)
けど、
「あっ、このお店、昔一緒に来たなー」
とか思ってしまった(・_・、)
なんだよー、あたし‥
雰囲気似てる人がいたら、ドキッてするし‥
痛いなー、自分!笑っ
うん、もういいのさっ!
帰りに、noの人がいて、写真撮りよらした。
オシャレな男の人を撮ってた。
ウフッ、二年前ぐらいに一回だけ載ったのさ(+ ̄ー ̄)
‥
‥
なんですっぴんで眼鏡の時に載ったのかは不思議ですが‥笑っ
明日は手話に英会話だー!
頑張るぞーっ!
コメントの返事
:)キャナ坊へ
結局、まだ電話来ません‥
まぁ、しょうがないっすね(>_<)
あっちゃん(^ω^)
かわいいっす(^ω^)