大人気
面接を受けたバイト先のことですが‥
今日、履歴書が郵便で返ってきて、それと一緒に文書も入ってました。
その文書によりますと‥
10人の枠に87人の応募があったそうです。
Σ( ̄□ ̄;
どんだけ大人気やねんヾ(´ー`;)
まぁ、それなら落ちて当たり前だなって思いました。
その件に関しては一件落着です。
今日は、久しぶりにいろんな人に会えたよ(^ω^)
美貴ティ、斉藤ちゃん、みさと、さや、美香、マオ‥
みさととかさやとはあんまり話せなかったけど‥
美香とかマオとかとは久しぶりにたくさん話せた(^ω^)
美貴ティとは、ちょくちょく会うし、たくさん話せるからね*`ω´*
美香、パーマ似合うと思うよ(*^д^*)
また今度、テストが終わってからでも、遊びましょ♪゜
今度はドライブでもいいわよ(^_-)-☆笑っ
マオ、なんか元気になった感じがした(^ω^)
福岡で充電してきたんだね(^_-)-☆
ダニエルとも久しぶり\(^ω^)/
英語がなかなか出てこんかった(>_<)
とりあえず、来週のテストと英検頑張りますッ!
うん、今日は寒いな{{(>_<;)}}
コメントの返事
:)キャナ坊へ
ありがとうございます。
なんかつらいことや悲しい失敗があっても、そのことで気付くことや学ぶことが必ずあることを知ってます。
いつもありがとうございます。
今日、履歴書が郵便で返ってきて、それと一緒に文書も入ってました。
その文書によりますと‥
10人の枠に87人の応募があったそうです。
Σ( ̄□ ̄;
どんだけ大人気やねんヾ(´ー`;)
まぁ、それなら落ちて当たり前だなって思いました。
その件に関しては一件落着です。
今日は、久しぶりにいろんな人に会えたよ(^ω^)
美貴ティ、斉藤ちゃん、みさと、さや、美香、マオ‥
みさととかさやとはあんまり話せなかったけど‥
美香とかマオとかとは久しぶりにたくさん話せた(^ω^)
美貴ティとは、ちょくちょく会うし、たくさん話せるからね*`ω´*
美香、パーマ似合うと思うよ(*^д^*)
また今度、テストが終わってからでも、遊びましょ♪゜
今度はドライブでもいいわよ(^_-)-☆笑っ
マオ、なんか元気になった感じがした(^ω^)
福岡で充電してきたんだね(^_-)-☆
ダニエルとも久しぶり\(^ω^)/
英語がなかなか出てこんかった(>_<)
とりあえず、来週のテストと英検頑張りますッ!
うん、今日は寒いな{{(>_<;)}}
コメントの返事
:)キャナ坊へ
ありがとうございます。
なんかつらいことや悲しい失敗があっても、そのことで気付くことや学ぶことが必ずあることを知ってます。
いつもありがとうございます。