忘れん坊
今日、学校に行ったはいいものの、財布忘れて昼ご飯が買えない(・_・;)
ってことで、昼過ぎには帰宅しました。
帰って、ご飯食べて、DVD見て‥
DVD見てたけど、眠さの限界で、爆睡。
2時間、爆睡。
疲れてたのね、あたし。
悪夢を見ました。
いじめられてた!(笑)
怖かったー(-_-メ)
で、イロモネアではんにゃを見れて、幸せ~な気分になりました(^з^)Chu!(笑)
両親はそれぞれに飲み会・食事会に行ってます。
そろそろ帰ってくるかな?
そして‥

またまたネイルチップ作りました。
なっちゃんデザインです(^_-)-☆
ありがとう、なっちゃん(^ω^)
下手っぴだけど、趣味の世界だからいいのです。
明日は大牟田までアパート見に行ってきます\(^ω^)/
決まるといいなぁ‥
コメントの返事
:)キャナ坊へ
温泉いいですよね~♪゜
うちに近くに温泉がたくさんあるので、ちょくちょく行きます。
:)美貴ティへ
一緒にドライブ行こうよー♪゜
ボランティアの件、ごめんね(>_<)
ってことで、昼過ぎには帰宅しました。
帰って、ご飯食べて、DVD見て‥
DVD見てたけど、眠さの限界で、爆睡。
2時間、爆睡。
疲れてたのね、あたし。
悪夢を見ました。
いじめられてた!(笑)
怖かったー(-_-メ)
で、イロモネアではんにゃを見れて、幸せ~な気分になりました(^з^)Chu!(笑)
両親はそれぞれに飲み会・食事会に行ってます。
そろそろ帰ってくるかな?
そして‥


またまたネイルチップ作りました。
なっちゃんデザインです(^_-)-☆
ありがとう、なっちゃん(^ω^)
下手っぴだけど、趣味の世界だからいいのです。
明日は大牟田までアパート見に行ってきます\(^ω^)/
決まるといいなぁ‥
コメントの返事
:)キャナ坊へ
温泉いいですよね~♪゜
うちに近くに温泉がたくさんあるので、ちょくちょく行きます。
:)美貴ティへ
一緒にドライブ行こうよー♪゜
ボランティアの件、ごめんね(>_<)