忘れん坊 | *Campus Life *

忘れん坊

今日、学校に行ったはいいものの、財布忘れて昼ご飯が買えない(・_・;)



ってことで、昼過ぎには帰宅しました。




帰って、ご飯食べて、DVD見て‥

DVD見てたけど、眠さの限界で、爆睡。



2時間、爆睡。


疲れてたのね、あたし。




悪夢を見ました。


いじめられてた!(笑)

怖かったー(-_-メ)







で、イロモネアではんにゃを見れて、幸せ~な気分になりました(^з^)Chu!(笑)






両親はそれぞれに飲み会・食事会に行ってます。




そろそろ帰ってくるかな?







そして‥徒然日記-090117_2159~01.JPG


徒然日記-090117_2201~01.JPG



またまたネイルチップ作りました。



なっちゃんデザインです(^_-)-☆

ありがとう、なっちゃん(^ω^)



下手っぴだけど、趣味の世界だからいいのです。




明日は大牟田までアパート見に行ってきます\(^ω^)/


決まるといいなぁ‥

















コメントの返事

:)キャナ坊へ

温泉いいですよね~♪゜
うちに近くに温泉がたくさんあるので、ちょくちょく行きます。


:)美貴ティへ

一緒にドライブ行こうよー♪゜
ボランティアの件、ごめんね(>_<)