ポンパドール | *Campus Life *

ポンパドール

今日は、午前中は病院。


定期的に通院するのは、大牟田に行く、三月中旬まで。


長いようで短かった、約三年間。



K病院には、本当に本当にお世話になりました。

ここまでこれたのは、主治医の先生、カウンセラーの先生、そして看護師のみなさんのおかげです。



本当にありがとうございました!




大学生になったら、どのくらいのペースで通えるかわからないけど‥


ゴールデンウイークとかには通院します。






帰りにスーパーでお肉を買って、帰宅=З





いいとも!見ながらご飯食べて、

弟から電話があり、迎えに行って‥




その後、天気がよかったから、うちのワンちゃんをシャンプーしてあげた(^ω^)



嫌がってたけど、無理矢理洗った!(笑)


いい匂いがする、ハンサムボーイになりました(^_-)-☆





そして、早めに晩御飯を作った。


今日は、カレーとマカロニサラダ。





天気がいいお昼、洗濯物をたたんだり、

それが終わって、本読んだり、昼寝したり‥(笑)



のほほんとすごせた一日でした(・ω・)






明日は久しぶりに学校行きます。


明日はダニエルにも会えるのかな?


そして、みんなにも会えるのかな(*^д^*)?




楽しみじゃい\(^ω^)/ワクワク





てことで、本を読んで寝ます。