ポンパドール
今日は、午前中は病院。
定期的に通院するのは、大牟田に行く、三月中旬まで。
長いようで短かった、約三年間。
K病院には、本当に本当にお世話になりました。
ここまでこれたのは、主治医の先生、カウンセラーの先生、そして看護師のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
大学生になったら、どのくらいのペースで通えるかわからないけど‥
ゴールデンウイークとかには通院します。
帰りにスーパーでお肉を買って、帰宅=З
いいとも!見ながらご飯食べて、
弟から電話があり、迎えに行って‥
その後、天気がよかったから、うちのワンちゃんをシャンプーしてあげた(^ω^)
嫌がってたけど、無理矢理洗った!(笑)
いい匂いがする、ハンサムボーイになりました(^_-)-☆
そして、早めに晩御飯を作った。
今日は、カレーとマカロニサラダ。
天気がいいお昼、洗濯物をたたんだり、
それが終わって、本読んだり、昼寝したり‥(笑)
のほほんとすごせた一日でした(・ω・)
明日は久しぶりに学校行きます。
明日はダニエルにも会えるのかな?
そして、みんなにも会えるのかな(*^д^*)?
楽しみじゃい\(^ω^)/ワクワク
てことで、本を読んで寝ます。
定期的に通院するのは、大牟田に行く、三月中旬まで。
長いようで短かった、約三年間。
K病院には、本当に本当にお世話になりました。
ここまでこれたのは、主治医の先生、カウンセラーの先生、そして看護師のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
大学生になったら、どのくらいのペースで通えるかわからないけど‥
ゴールデンウイークとかには通院します。
帰りにスーパーでお肉を買って、帰宅=З
いいとも!見ながらご飯食べて、
弟から電話があり、迎えに行って‥
その後、天気がよかったから、うちのワンちゃんをシャンプーしてあげた(^ω^)
嫌がってたけど、無理矢理洗った!(笑)
いい匂いがする、ハンサムボーイになりました(^_-)-☆
そして、早めに晩御飯を作った。
今日は、カレーとマカロニサラダ。
天気がいいお昼、洗濯物をたたんだり、
それが終わって、本読んだり、昼寝したり‥(笑)
のほほんとすごせた一日でした(・ω・)
明日は久しぶりに学校行きます。
明日はダニエルにも会えるのかな?
そして、みんなにも会えるのかな(*^д^*)?
楽しみじゃい\(^ω^)/ワクワク
てことで、本を読んで寝ます。