すっきり&うーん | *Campus Life *

すっきり&うーん



こんばんは。


眠いです(*´0)ゞファァ~~





今日はお父さんの帰りが遅く、今帰ってきました。


おかえり、お父さん。


お疲れ様です。





お父さんが帰ってくる今まで、お母さんと、あたしの一人暮らしについて話してました。



あたしがもやもやしてたことを話せて、すっきりしました。




学校で、なっちゃんと斉藤ちゃんに、ごちゃごちゃと話したこと、お母さんに打ち明けられて、すっきり、気が楽になりました。




しかし、アパートの件ですが‥


まだ決まりそうにありません(・_・、)



あたしの中では‘決まり’と思ってたのですが、やはり条件をあげていくと、そう簡単にはいきません(≧ヘ≦)





う~ん、難しい‥








あっ、私事ですが、自衛隊の日米共同訓練の短期のバイト、お母さんが局長に聞いててくれるって!

やったー\(^ω^)/


バイト、できるといいなぁ‥










明日は、学校ではなくて、近くの図書館にいくつもりです(^ω^)


一人の時間を、のんびり過ごします(・ω・)





:)美貴ティ、
今日は勉強お疲れ様(*^д^*)
ボランティア、来週からまたがんばろうねっ!


:)斉藤ちゃん、
センターお疲れ(*^д^*)
八代での入試、がんばってね!
健闘を祈る!


:)なっちゃん、
今日はごちゃごちゃと話を聞いてくれてありがとう(・_・、)すっきりしました!
来週の月曜日、楽しもう!
なにもかも忘れて楽しもう!


:)美香、
今日、学校来てたんだね。
帰りに見かけたけど、美香、気付いてないみたいだったけん‥(笑)
テストの時に話しましょう(^ω^)




それでは‥


あいのり見て寝ます(^_-)-☆