おかえり | *Campus Life *

おかえり

今日は休み\(^ω^)/



一日中、ネイルチップ作ってました♪゜


2パターンできました。






まずは!徒然日記-090116_1226~01.JPG




カラフルポップ☆゛

なんか夏っぽくなりましたね。




次は!


徒然日記-090116_1727~02.JPG



徒然日記-090116_1728~01.JPG


エレガント‥?


大切な日に付けます。



やっぱ、ネイルは楽しい(^ω^)


下手だけど、楽しいからいいんです(^ω^)


なっちゃん、さきちゃん、デザイン考えてくれてありがとう!

なっちゃんのデザイン、また今度、絶対するから(^_-)-☆


待っててね!





父と二人で温泉に行きました。


一人で、ゆ~っくり入って、気持ち良かった~!


まぁ、奇跡の再会的なことがあり、でもその再会はうれしいものじゃなかったので、ちょっと悔しい想いもしたのですが‥


前だったらパニックになってたはずなのに、今日は大丈夫で、

「あたし、強くなったなぁー」

と、自分で思いました。(笑)



ヴォクシーの運転、楽しかった(*^д^*)

運転しやすい!





晩御飯作りますわ(*^д^*)



センター組、明日がんばってね!




コメントの返事

:)キャナ坊へ

ありがとうございます!
充電完了!