おかえり
今日は休み\(^ω^)/
一日中、ネイルチップ作ってました♪゜
2パターンできました。
まずは!
カラフルポップ☆゛
なんか夏っぽくなりましたね。
次は!


エレガント‥?
大切な日に付けます。
やっぱ、ネイルは楽しい(^ω^)
下手だけど、楽しいからいいんです(^ω^)
なっちゃん、さきちゃん、デザイン考えてくれてありがとう!
なっちゃんのデザイン、また今度、絶対するから(^_-)-☆
待っててね!
父と二人で温泉に行きました。
一人で、ゆ~っくり入って、気持ち良かった~!
まぁ、奇跡の再会的なことがあり、でもその再会はうれしいものじゃなかったので、ちょっと悔しい想いもしたのですが‥
前だったらパニックになってたはずなのに、今日は大丈夫で、
「あたし、強くなったなぁー」
と、自分で思いました。(笑)
ヴォクシーの運転、楽しかった(*^д^*)
運転しやすい!
晩御飯作りますわ(*^д^*)
センター組、明日がんばってね!
コメントの返事
:)キャナ坊へ
ありがとうございます!
充電完了!
一日中、ネイルチップ作ってました♪゜
2パターンできました。
まずは!

カラフルポップ☆゛
なんか夏っぽくなりましたね。
次は!


エレガント‥?
大切な日に付けます。
やっぱ、ネイルは楽しい(^ω^)
下手だけど、楽しいからいいんです(^ω^)
なっちゃん、さきちゃん、デザイン考えてくれてありがとう!
なっちゃんのデザイン、また今度、絶対するから(^_-)-☆
待っててね!
父と二人で温泉に行きました。
一人で、ゆ~っくり入って、気持ち良かった~!
まぁ、奇跡の再会的なことがあり、でもその再会はうれしいものじゃなかったので、ちょっと悔しい想いもしたのですが‥
前だったらパニックになってたはずなのに、今日は大丈夫で、
「あたし、強くなったなぁー」
と、自分で思いました。(笑)
ヴォクシーの運転、楽しかった(*^д^*)
運転しやすい!
晩御飯作りますわ(*^д^*)
センター組、明日がんばってね!
コメントの返事
:)キャナ坊へ
ありがとうございます!
充電完了!