雪やこんこん
おはようございます。
今日は雪がかなり降ってた!
朝起きたら、外は真っ白!
なかなか止まなかったけど、寒さに負けず、バスで学校に来ましたよ!
まぁ、これから街に行くつもりですが(^ω^)
この間面接したバイト先から、電話来ませんねー
落ちたのでしょうか‥?
まぁ、べつに、そこまでお金に切羽詰まってるわけじゃないのでいいのですが‥
あまりにも好条件なバイトだったので、面接まで受けたのです。
電話、きたらいいなー
さぁ、そろそろ行こうかしら♪゜
コメントの返事
:)愛ちゃんへ
なにもアドバイスできずにごめんね(>_<)
でも、あんまり悩まんごつ!
大して気にすることじゃないよ(^_-)-☆
いつか一緒にネイルごっこをしましょう\(^ω^)/笑っ