雪やこんこん | *Campus Life *

雪やこんこん



おはようございます。


今日は雪がかなり降ってた!




朝起きたら、外は真っ白!



なかなか止まなかったけど、寒さに負けず、バスで学校に来ましたよ!



まぁ、これから街に行くつもりですが(^ω^)









この間面接したバイト先から、電話来ませんねー


落ちたのでしょうか‥?



まぁ、べつに、そこまでお金に切羽詰まってるわけじゃないのでいいのですが‥



あまりにも好条件なバイトだったので、面接まで受けたのです。








電話、きたらいいなー









さぁ、そろそろ行こうかしら♪゜

















コメントの返事

:)愛ちゃんへ

なにもアドバイスできずにごめんね(>_<)
でも、あんまり悩まんごつ!
大して気にすることじゃないよ(^_-)-☆

いつか一緒にネイルごっこをしましょう\(^ω^)/笑っ