パスタにピザに
バイトの面接の後、
ランチに行きました。
母と弟と。
ピザ、パスタを食べました。
ビュッフェだったので、たくさん食べた(・ω・)
そのあと、
UNIQLO→靴屋→本屋
で、帰宅。
楽しかったわぁ(*^д^*)
お母さん、ありがとう☆
あ~
買い物行きたいわ(*・ω・)
一人でぶらぶらと。
明日はどんどや。
母方の婆ちゃんも来るんだってぇー♪
てか、今日見た靴、すっごい可愛かった!!!!
欲しかったけど‥
¥14,800はデカいなぁ(-"-;)
バイトで稼いで買いたいわ\(^ω^)/
コメントの返事
:)美貴ティへ
かわいいカーテンは買えた?
また今度、一緒に買い物行こうぜ!