パスタにピザに | *Campus Life *

パスタにピザに



バイトの面接の後、

ランチに行きました。



母と弟と。






ピザ、パスタを食べました。


ビュッフェだったので、たくさん食べた(・ω・)



そのあと、

UNIQLO→靴屋→本屋

で、帰宅。




楽しかったわぁ(*^д^*)



お母さん、ありがとう☆








あ~

買い物行きたいわ(*・ω・)


一人でぶらぶらと。






明日はどんどや。

母方の婆ちゃんも来るんだってぇー♪







てか、今日見た靴、すっごい可愛かった!!!!

欲しかったけど‥

¥14,800はデカいなぁ(-"-;)








バイトで稼いで買いたいわ\(^ω^)/

















コメントの返事

:)美貴ティへ

かわいいカーテンは買えた?
また今度、一緒に買い物行こうぜ!