価値は¥200 | *Campus Life *

価値は¥200



とりあえず、洗車が終わって、


しつこい汚れもあって、

完璧に汚れが落ちたわけじゃないけど、

車内まで綺麗にしてくれて、

ほんと、なんか気持ちよかった(*^д^*)




寒いのに

手洗いでピカピカにしてくれた

ガソリンスタンドのお兄さん方、

ほんとにありがとうございました(^ω^)



特に、担当してくれた方、

最後まで素敵な笑顔をありがとう☆゛




車と一緒に

心もスッキリしましたよ(・ω・)











洗車から帰って、

お母さんと弟とあたしで

ようかんを作った!笑っ



初めて作った!




今日、お正月の買い物に行ったけど、

おいしそうなようかんがなかったから

買わなかったんだよね(>_<)





美味しかったよー、

手づくりようかん!*




ようかんって、

あんなに簡単にできるんだ!




ゼラチンと、粉末の小豆と、砂糖と水があればできるので、

みなさん、お試しあれ(^_-)-☆











晩御飯の後は、

いらないマンガを買い取ってもらいに行きました。





50冊ぐらいはあったのに、

買い取り価格は¥200!
(・_・;)





だいたいそんなもんだろー

とは思ってたけど、

ちょっとは期待してたよ(`Δ´)笑っ



「ガソリン代の方が高くついて、結局マイナスだねー!笑っ」

て、お父さんと言いながら帰りました。














で、恋空を見ました。


映画は観てなかったけど、

原作は読んでたから、

先が読めて微妙でした(・_・;)




お母さんは号泣してた
Σ( ̄□ ̄;笑っ


けど、やっぱり小出恵介は好きだな(*^д^*)










てことで、明日はこれといって予定はありませんが、

きっと何かしらするのでしょうね。

















コメントの返事


:)美貴ティへ


4時間もかけてお風呂掃除Σ( ̄□ ̄!
すげえ‥笑っ
気持ちよくお正月が迎えられそうだね(^_-)-☆


来年もがんばろうね!*