渦巻いているもの | *Campus Life *

渦巻いているもの



おはようございます、

本日は晴天なり。



今日は寒いので、

バスで登校してます。










あー、

何気ない毎日が幸せで、

でも何か物足りない。




どこかに一人で出掛けたい、

なんて思いながら、

そんな行動力がないこともわかってる。





何かActionを起こしたい、

なんて思いながら、

そんな勇気がないこともわかってる。





今日もこうして学校に行き、

勉強して帰る。








こんなに恵まれてるのに、

こんな贅沢をしてるのに、

もっと上を望んでしまう。








夢があるのに、

希望があるのに、

期待があるのに‥






心の中で渦巻く、このもやもやしたものの正体はなんだろう‥


どうやったら消えるのだろう‥





正体不明のものと葛藤しながら、

今日も変わらぬ一日を過ごす。