渦巻いているもの
おはようございます、
本日は晴天なり。
今日は寒いので、
バスで登校してます。
あー、
何気ない毎日が幸せで、
でも何か物足りない。
どこかに一人で出掛けたい、
なんて思いながら、
そんな行動力がないこともわかってる。
何かActionを起こしたい、
なんて思いながら、
そんな勇気がないこともわかってる。
今日もこうして学校に行き、
勉強して帰る。
こんなに恵まれてるのに、
こんな贅沢をしてるのに、
もっと上を望んでしまう。
夢があるのに、
希望があるのに、
期待があるのに‥
心の中で渦巻く、このもやもやしたものの正体はなんだろう‥
どうやったら消えるのだろう‥
正体不明のものと葛藤しながら、
今日も変わらぬ一日を過ごす。