実のある時間 | *Campus Life *

実のある時間



今日は充実した一日でした。





朝から、

学校行く前に、

母と郵便局へ。



はい、お年玉を貯金するためです(笑)



郵便局にも、自分の通帳を作りました。






そして、

母に空港まで送ってもらい、

バスで登校=З




母はそのまま仕事に行きました。







学校で美貴ティと合流し、ボランティアへ。




うん、今日のボランティアは楽しかったね(*^д^*)☆


元気を貰いました(^_-)-☆



いつも通り、ミスドで休憩(・ω・)


今日はお昼ご飯を食べずに行ったから、

すっごいお腹空いてた(-"-;)




肉まんとドーナツとカフェオレで空腹を満たし(笑)、帰宅。




ひっさしぶりに美貴ティと沢山話せて、楽しかった(・ω・)







そういえば、例の本ができたみたいで、

教頭先生に、

本と図書カードを貰いました\(^ω^)/




図書カード、

¥2000分!!!!





うれしかった\(^ω^)/





母も喜んでくれたし(^ω^)











今日は楽しい一日でした♪゜







明日は、

午前中、病院。

午後から、前の学校の先生に会いに行きます=З



大学合格の報告と、

本を見せに(^ω^)



楽しみだなぁ(*・ω・)













あっ、

短期のバイトをする予定なので、

そのバイト代で

一人でどこかに出掛けようかな‥


なんて、ぼんやり考えてます。





行き先とかも全然決めてないし、

実行するかさえわからないけど‥

(・_・;)




まぁ、希望として。





うん、またその時考えよう。

















コメントの返事

:)美貴ティへ

チヨコちゃん、お元気かしら?笑っ

お守りだよね、うん。

これがあるから、ボランティアはやり甲斐がある。
人との出会いって、素晴らしいでしょ。