実のある時間
今日は充実した一日でした。
朝から、
学校行く前に、
母と郵便局へ。
はい、お年玉を貯金するためです(笑)
郵便局にも、自分の通帳を作りました。
そして、
母に空港まで送ってもらい、
バスで登校=З
母はそのまま仕事に行きました。
学校で美貴ティと合流し、ボランティアへ。
うん、今日のボランティアは楽しかったね(*^д^*)☆
元気を貰いました(^_-)-☆
いつも通り、ミスドで休憩(・ω・)
今日はお昼ご飯を食べずに行ったから、
すっごいお腹空いてた(-"-;)
肉まんとドーナツとカフェオレで空腹を満たし(笑)、帰宅。
ひっさしぶりに美貴ティと沢山話せて、楽しかった(・ω・)
そういえば、例の本ができたみたいで、
教頭先生に、
本と図書カードを貰いました\(^ω^)/
図書カード、
¥2000分!!!!
うれしかった\(^ω^)/
母も喜んでくれたし(^ω^)
今日は楽しい一日でした♪゜
明日は、
午前中、病院。
午後から、前の学校の先生に会いに行きます=З
大学合格の報告と、
本を見せに(^ω^)
楽しみだなぁ(*・ω・)
あっ、
短期のバイトをする予定なので、
そのバイト代で
一人でどこかに出掛けようかな‥
なんて、ぼんやり考えてます。
行き先とかも全然決めてないし、
実行するかさえわからないけど‥
(・_・;)
まぁ、希望として。
うん、またその時考えよう。
コメントの返事
:)美貴ティへ
チヨコちゃん、お元気かしら?笑っ
お守りだよね、うん。
これがあるから、ボランティアはやり甲斐がある。
人との出会いって、素晴らしいでしょ。