明日ハ雪カモ
今日は、
午前中に病院を済ませ、
午後から前の学校に行きました。
学校に行けなくなった頃にお世話になった、保健室の先生に会うため。
半年ぶりぐらいの再会で、最初の言葉が
「顔色いいねー、健康的で素晴らしいです!」
でした!(笑)
コーヒーとケーキを出していただきました。
なんだか大人な気分でした(笑)
2時間、たっぷり話しました。
苦しい毎日、先生に支えてもらいながら、自分なりに必死にもがいてた毎日。
その“過去の自分”を、今日は“別の人間”として、客観的に見ることができた。
あの苦しさの渦中にいた頃のあたしを、今は“自分自身”として見ることができないんです。
懐かしい思い出話をたくさんして、
あたしの近況を話すことができて、
また今日も、出会いの素晴らしさを感じました。
“偶然”がいくつも重なって、“出会い”があるんですね。
大切にしたいです。
明日は雪が降るみたいです。
明日はバイトの面接なのに‥
雪が降ったら行けねぇし(-"-;)
どうするんじゃい(・_・;)
まぁ、雪が積もってたら電話してみよう。
もうすぐ期末テスト&英検だぁー(ToT)
うー
英検に関しては、確実に勉強不足です‥
親が高い受験料を出してくれてるのに、
勉強しないで受けるとか、失礼だよ、自分(`Δ´)‥
なんとか勉強がんばります!
ぼちぼちで。
街ブラに行きたいなー
来週行こうかな(・ω・)
コメントの返事
:)キャナ坊へ
19歳にもなってお年玉を貰うのは、なんだか気が引けます(・_・;)笑っ
お年玉をくれた分、なにか親切や手伝いで返せたら‥って思います(^ω^)