明日ハ雪カモ | *Campus Life *

明日ハ雪カモ



今日は、

午前中に病院を済ませ、

午後から前の学校に行きました。


学校に行けなくなった頃にお世話になった、保健室の先生に会うため。




半年ぶりぐらいの再会で、最初の言葉が

「顔色いいねー、健康的で素晴らしいです!」

でした!(笑)



コーヒーとケーキを出していただきました。

なんだか大人な気分でした(笑)



2時間、たっぷり話しました。





苦しい毎日、先生に支えてもらいながら、自分なりに必死にもがいてた毎日。


その“過去の自分”を、今日は“別の人間”として、客観的に見ることができた。



あの苦しさの渦中にいた頃のあたしを、今は“自分自身”として見ることができないんです。






懐かしい思い出話をたくさんして、

あたしの近況を話すことができて、

また今日も、出会いの素晴らしさを感じました。




“偶然”がいくつも重なって、“出会い”があるんですね。



大切にしたいです。












明日は雪が降るみたいです。



明日はバイトの面接なのに‥

雪が降ったら行けねぇし(-"-;)



どうするんじゃい(・_・;)






まぁ、雪が積もってたら電話してみよう。








もうすぐ期末テスト&英検だぁー(ToT)



うー



英検に関しては、確実に勉強不足です‥


親が高い受験料を出してくれてるのに、

勉強しないで受けるとか、失礼だよ、自分(`Δ´)‥




なんとか勉強がんばります!


ぼちぼちで。







街ブラに行きたいなー





来週行こうかな(・ω・)

















コメントの返事

:)キャナ坊へ

19歳にもなってお年玉を貰うのは、なんだか気が引けます(・_・;)笑っ

お年玉をくれた分、なにか親切や手伝いで返せたら‥って思います(^ω^)