【アニポケ・タケシ特集】タケシが惚れた美女たち・その3 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

タケシといえば美人なお姉さんに目がない青年。これまでタケシがどのような美女達に惚れてきたのかまとめてみました。

 

___________________________

 

 

エントリーNo.011

第31話のシゲルガールズ

 

ポケットモンスター第31話『ディグダがいっぱい!』にて登場。シゲルからガールフレンドではなくお友達と聞いたタケシがお嬢さんたち、宜しかったら8年後にお会いしましょう!と述べたが、ガールズからは、

 

 

いや〜ん、おじさま〜

 

と言われてしまった。

 

 

カスミ『老けてるけどちょっと言い過ぎよね〜』

 

 

___________________________

 

 

エントリーNo.012

くノ一のアヤ

 

ポケットモンスター第32話『セキチク にんじゃたいけつ!』にて登場したセキチクジムのくノ一。セキチクジムのジムリーダー・キョウの妹でもある。声優は篠原恵美さん。

 

 

例によってスキンシップを求めるも拒絶される。

 

 

挙げ句の果てには踏んづけられるが、これはご褒美というべきか。

 

 

___________________________

 

 

エントリーNo.013

ララミー族のフウコ

 

ポケットモンスター第33話『ほのおのポケモンだいレース!』にて登場した、ポケモン保護区を管理するララミー族の少女。声優は白鳥由里さん。

 

タケシがのびのび育てば5年後が楽しみだ〜と述べていた。

 

___________________________

 

 

エントリーNo.014

サイクリングロード近くの

ポケモンセンターのジョーイさん

 

ポケットモンスター第36話『あらしのサイクリングロード』にて登場したジョーイさん。サトシ達に対岸のサニータウンにあるポケモンセンターへポケモンのお薬を届けて欲しいとお願いした。

 

グンジョシティのジョーイさんとはいとこの関係にあるらしい。

 

 

ちなみにこの時初めてカスミに耳を引っ張られる描写が入った。

 

___________________________

 

 

エントリーNo.015

チャリンコ暴走族のミサ

 

ポケットモンスター第36話『あらしのサイクリングロード』にて登場したチャリンコ暴走族の一員。声優は木藤聡子さん。

 

 

タケシの目にとまるが、例によってあしらわれる。

 

 

嵐の中無茶をするサトシとカスミの度胸に惚れ込み、それぞれを兄貴、姉御と呼ぶ。

 

 

そこへタケシもダーリンと呼んで下さいと割り込んでくるが、やっぱりあしらわれた。

 

 

◼️おまけ

同じくポケットモンスター第36話『あらしのサイクリングロード』にて登場したサイクリングロードパトロール隊のジュンサーさん。今回のジョーイさんやミサに対する反応ほどではなかったが、

 

事件に向かわなくちゃいけないのを聞いて物凄くガッカリしていた。

 

 

___________________________

 

◼️『タケシが惚れた美女たち』リスト

 

No.001~005 / No.006~010 / No.011~015 /

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村