【無印アニポケ・カントー編】第32話『セキチク にんじゃたいけつ!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスター

第32話『セキチク にんじゃたいけつ!』

 

サトシ達はセキチクジムを目指して彷徨い歩く内に忍者屋敷へと辿り着き、屋敷内の色々なカラクリに翻弄されながらもアヤというくノ一に出くわす。アヤとのポケモン勝負に勝った後に登場したのはセキチクジムのジムリーダー・キョウ。実はこの忍者屋敷こそがセキチクジムだったのだ!ジム戦の途中セキチクジムの毒ポケモンを狙ってやってきたロケット団をカスミのコダックの大活躍により撃退し、その後に再開されたキョウとのジム戦にも勝利し、サトシは6つ目のバッジを手に入れた!

 

 

なんといっても大活躍の覚醒コダック!!

 

 

 

頭痛がピークに達するとやばいぞ!!

 

 

___________________________

 

放送日:1997年11月4日

 

記事一覧