【アニポケS&M】第31話『ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

あれ?今回もポケ問題なし?

 

 

ネタ切れ?

 

 

アニメポケットモンスター サン&ムーン』第31話「ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!」です。

 

 

ついにアーカラ島の島クイーン・ライチさん登場!

 

 

意外とドジっ子で

 

 

笑顔がとても魅力的で

 

 

ポケモンにも好かれるし(初めての人に懐かないニャビーもこの通り)

 

 

涙もろくもあり?

 

 

リーリエから借りたハンカチで鼻を擤む

 

 

アーカラ島はヴェラ火山の神聖な炎に育まれた島。メレメレ島同様アーカラ島にも守り神がいて名前をカプ・テテフといいます(サトシとピカチュウは第20話にて目撃している)

 

 

アーカラ島についての話を聞いた後、サトシたちはライチさんと共にいよいよアーカラ島へ向かいます。

 

 

アーカラ島へ向う途中にも色々なポケモンたちと出会う事が出来ました。ピカチュウが泳いでるw

 

 

ケイコウオ、メノクラゲ、ネオラント、ラブカス、

 

 

サニーゴ、シェルダー.....

 

 

あっ!ルギアも!

 

 

 

えっ!!?

 

 

サトシたちと一緒になって思わず声に出してびっくりしちゃいましたww

 

 

サトシとライチさんはハギギシリの縄張りに迷い込んでしまいサイコパワーで抑え込まれてしまったホエルコを発見。ライチさんはパートナーのルガルガンでハギギシリを撃退しみんなでホエルコを救出。

 

 

ライチさん、最後に足をつる

 

 

■オマケ

最近スイレンのスク水推してますねーw

 

 

___________________________

 

放送日:2017年6月22日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

1. 色黒でもペチャパイでも・・・

実は~
別にいいのかな?
笑笑


意外と
ストライクゾーン

広いのね~


辰男!!

( ̄▽+ ̄*)
SKY
___________________________
 
2. 見たよ~♪
今回のアニポケは、見ていて幸せな気持ちになったね~(*^^*)

ライチさん、いいキャラしてる( *´艸`)
何もないところでコケたりグキッチョしてるとこは あたしと似てるな~なんて思っちゃったけどw

どんなポケモンにも好かれるし、明るいし、おちゃめなところもあるし、とてもステキなお姉様だったね(*^^*)
ゆきちゃん
___________________________
 
3. 無題
プロフ画、変えられたんですね。

艦これ、入り易くなるようなので、どうですか?
___________________________
 
4. 無題
こんにちは。
ゲームとは違い、ライチさん結構ドジっ子キャラでしたね(*´∀`)。開幕サトシがケンタロスにぶっ飛ばされても無傷は凄いなと思いました( ̄▽ ̄;)。リーリエのハンカチがwww
satoike
___________________________
 
5. ごめんなさい。

たっくんを
愛するあまり

二次元な女性に
嫉妬してしまって

みっともないコメント
1番ノリで落書きして

どうもごめんなさい。

狂おしいほどのjealousyで
ひとばん泣き明かしたあげく

反省いたしました。

 
SKY

___________________________