【アニポケS&M】ライチさんの声は誰だ!? | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

新オープニングに本編よりも先駆けて登場したライチさん

 

 

そして次回早くも登場するライチさん

 

 

 

ライチさんはゲーム『ポケットモンスター サン・ムーン』に登場するアーカラ島(2番目の島)の島クイーンにしてアローラ地方の四天王の一人。主に岩タイプのポケモンを使います。

 

 

次回予告でライチさんの声を聴けたけど声優誰かなー、根谷美智子さん?いや違うなー、と、あれこれ考えていたんですが、

 

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201706/24340_201706221855.html

 

 

☝︎テレ東の公式で沢城みゆきさんと判明!成程!たまらんな!!

 

 

沢城みゆきさん繋がりで何となく『ワカコ酒』、割と好きですこの作品w

 

 

あー、居酒屋行きてぇ〜〜、

 

美味しいお酒飲みてぇ〜〜、

 

 

___________________________

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

1. をを(^^)
ワカコ酒、今 出てる本、全巻持ってるぜ♪

居酒屋行くのも楽しみだな(*^^*)
ゆきちゃん

___________________________

 

2. 無題
身、皮、身、皮、三河すね(;^_^A

自分はおこちゃまなんで、

お酒の良さはわかりまへん(^_^;)

___________________________

 

3. 無題
こんにちは。
沢城みゆきさんが担当されるそうですね。沢城さんはDPtでゲームでのパートナーキャラマイを演じた方ですね。最近ではBWのデコロラでのゲストキャラを担当されましたね。
satoike

___________________________

 

4. 私も・・・


本当の名前も
美幸っていうのよ。

(今更)

できれば
呼び捨てに

してほしいな~

| 壁 |д・)
みゆき

___________________________