【アニポケS&M】「サトシ」は20年間旅してる10歳児です | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日書き忘れたんですが、

 

 

 

アーカラ島のポケモンセンターの「ジョーイ」さん登場。

 

 

 

 

 

 

 

サトシ『あれ?ジョーイさん、いつこっちに来たんですか?』

 

ジョーイ『さてはメレメレ島のジョーイと勘違いしてる?彼女は私の姉よ』

 

 

 

 

サトシ『姉!?』

 

 

 

 

今更「サトシ」が聞く質問ではないなw

 

 

 

 

 


 

☝︎無印〜D&Pの「ジョーイ」さん(※写真に写っているので全てではありません)

 

 

 

 

 

 

☝︎BW(イッシュ地方)の「ジョーイ」さん

 

 

 

 

 

 

☝︎XY(カロス地方)の「ジョーイ」さん

 

 

 

 

 

 

 

☝︎ちなみに「ジュンサー」さんもこの通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロトム『双子ロト!?99%一致してるロト!』

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

「バクーダナイト」・「ジュペッタナイト」・「ジュカインナイト」・「バシャーモナイト」・「ラグラージナイト」の一般配信が開始されたので受け取りました。

 

ついでにまだ受け取っていなかった「ピジョットナイト」・「ハガネールナイト」・「ヘラクロスナイト」・「ヘルガナイト」も受け取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

 

 

1. 無題
タケシはジョーイさんとジュンサーさんを判別できる能力持っていますよw

それでムサシがジョーイさんに変装してたの見破りましたからね…。
疾風迅雷
___________________________
 
2. 制服女子


そのカラーに
染まりきって

活躍している女性
って素敵ですよね。


私も一応は女なので
それを脱がしてみたい

とか

その上で征服したい

とか


思春期の男の子が
言いそうな発想は

脳内には皆無だけど。


素顔はどんな人なのかな?
には、かなり興味津々です♪



 
前川美幸
___________________________
 
3. 無題
こんにちは。
セレナのジョーイさん衣装、凄く可愛く素敵でしたね(*´∀`)。
メガストーン私も先程受けとりました。ソフト更新が面倒でしたが( ̄▽ ̄;)。たまにあるソフト更新や本体更新、何とかなりませんかね?とたまに思うことがあります。
satoike
___________________________
 
4. 無題
ジョーイさんもジュンサーさんも
たくさんいて かわいいですね(^_-)-☆
大福 武蔵
___________________________
 
5. 無題

しんちゃんや
のび太はギャグだからまだいいけど

コナンなんか
推理モノなのに
多分、ずっと一年生
週一の番組でも 7年もたてば
毎日事件が起こってももういっぱいいっぱいなのに
20年以上も続けて・・・
コナン自身は
どう言い訳するンだろうww
真実はいつもひとつ!
(°∀°)b
がしゅん
___________________________
 
6. ちょっちねーw
あたしは、ロトムのツッコミに めちゃウケたよww

ですよね~~~~wって笑ってたw
ゆきちゃん
___________________________