恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛で、やらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

年下彼氏にメンヘラ爆発編、

全12回の長編 でお届け予定ひらめき二重丸

 

前回のお話はこちらから下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓第5回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

Rくんのいいところ。

それは

 

 

 

 

どんな人とも初対面から話をはずませ、

仲良くなれるところ。



そしてそれは…

 

 

裏を返せば、「八方美人」ともいえるんです。

 

 

image

彼は、他の女の子からも

しょっちゅうアプローチを受けていました。

 

 


そして、そんな女の子たちにも、

はっきりとは拒絶しないんです悲しいピリピリ

 

 

アプローチしてくる女子に、いい顔する男性の本音。下矢印

 

 

 

 


女の子に

「帰りにカフェに付き合って」

 

と言われれば行くし、

 

 

「勉強教えて~」

「お礼に奢るから飲みに行こ♪」

 

 

なんて

見え透いた口実にも、応えてあげていましたちょっと不満ピリピリ



むむむむむ~…


それでも、

付き合いはじめのころは

 


「ななちゃんしか見てないから」

 

「ななちゃん意外、ぜんっぜん興味わかない。自分でもびっくりしてる」
 

 

なんて

 

 

歯の浮くようなセリフを言ってくれていたので、

安心ラブラブしていたんです。

 



でも、Rくんがわたしより

他の友達との付き合いを大事にするようになって…

 

 

 

立場が逆転してからは、

誰にでもいいカッコする彼の態度に、

 

 

 

イライラもやもやしっぱなし女性トイレムカムカピリピリ

 

 

 

 



なんで、はっきり断らないの?
なに、他の女の子に言い寄られてヘラヘラしてるの?


わたしっていう彼女がいるんだから、

ちゃんとキッパリ拒否してよ




常に、わたしを優先してほしい
もっと、わたしを見てほしい

 

 


ううん、もっというと

 

 

わたし以外のことに、

関心を向けないでほしい

 

 




最初は鳴りを潜めていた、

わたしの「彼氏依存」のクセが顔を出し魂

 

 

やがてどんどん暴走していくようになります…

 


 

つづく!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>