こんにちはっ!


元・重度 恋愛依存症の七瀬です。


お付き合いしている彼氏がいる女子のみなさんキラキラ
旦那さまがいる方も、いらっしゃいますよね!ニコニコ
 

 

 

 

愛する人と、ずっと仲良しでいたい。
嫌われたくない!


愛していればいるほど、嫌われるのが恐くなる。





嫌われたくないから、本音が言えなかったり
彼の顔色を、伺ってしまったり…








そんな、貴女のために
ドクロバツレッドコレをやると彼が冷める!NG行動集バツレッドドクロ


を書いてみようと思います!






さてさてキラキラ



愛され続けたいなら、

彼の「嫌がること」をしなければ
問題なしです!














………ちょっと不満











当たり前じゃね?






って、思いますよね?






ってか、「相手が嫌がることをしない」
コレもはや、人間関係の常識じゃん!!って。






ところがどっこい!!



彼氏や旦那さん、パートナー…


近しい関係になればなるほど
意外と「彼が嫌がること」を、やらかしちゃってる女性が多いんです!アセアセ




なんでかっていうと電球


わたしのことを
「わかってほしい」
「気にかけてほしい」
「愛してほしい」







女性によっては、彼への欲求が、とどまるところを知らず
彼に負担をかけてしまっていたり

男性と女性の、「恋愛に対する考え方の違い」を知らず、
気づかぬまま、地雷を踏んでしまっていたり



と、いうことがあるから。






で、あれば!




そこえていけばOK!!







そもそもね


付き合っている、結婚している、

貴女のそばにいる!のだから、






大前提、彼は貴女を好きなはずキラキララブラブ






だから、好かれようと頑張るより、
「地雷を避ける」方が、結果的にうまくいきますニコニコ二重丸




では、早速いってみましょ!気づき

 

 

 

 

  彼氏に嫌われるNG行動・9選!

 

 

1.ヒステリー

 

怖いです。


友達の前では、気に入らないことがあっても
泣きわめいたり、しないですよね?

なのにどうしてか、彼の前では、やっちゃう女性がいる。
彼は、当たり前ですが「他人」です。親しき中にも礼儀あり。
「距離感」がバグってて、感情をコントロールできない女性…ドン引きです。

怖いし、どうしたらいいかわかんない=制御不能


ってわけで、彼が怯えて近寄らなくなってしまいます。
周りの目が気になって、気安くデートに誘えないしね。

 

 

2.いきすぎた嫉妬

 

彼の周りのいる女の子に、敵意をむき出しにする、
彼が好きな女性芸能人にすら嫉妬する、

いつも、「浮気してないよね?」と疑う…

重いです。

可愛いヤキモチではなく
彼に会うたびに、鬼の形相で


「この間の飲み会、女の子もいたんだよね?」
「LINEの返事、遅かったけど、何してたの?」
「このストーリーに一緒に写ってる女、誰?」


などと問い詰めたり、詮索や「浮気の証拠探し」をしてしまう…

これじゃ疲れますし、

彼に「あなたを信用していない」と言っているようなもの。
男性は、「この子、俺のこと信じてないな」と思ったら、冷めていきます。

 

 

3.過度の束縛

 

彼の行動を逐一チェックしたり、
女の子がいるところに行かせない、
○○さんとは遊ばないで!など

彼の交友関係や、行動を制限する。

過度の束縛は、男性をうんざりさせます。

男性は「自由でいたい生き物」なので、
束縛すればするほど、そんな貴女にうんざりし
かえって、その反対の行動を取りたくなる。


あと!結婚してもいないのに


「また夜更かしして!」
「今週、ラーメン3回目だよね?野菜も食べなきゃダメだよ?」
「あれやったの?」



と、おかんのように口出しするのも、NGです。

「彼のため」と言いつつ
「彼を自分の思うようにコントロールしたい」という気持ちが、
隠れていませんか?
これも、束縛の一種ですよ。

夜更かしして、不摂生して、体調崩そうが
彼の責任。大人なんだから、ほっとけばいいんです。

※結婚している方は、別ですよ!
生活をともに営むにあたり、パートナーの健康状態や生活習慣が気になるのは、
自然なことですよね。
この場合、「言い方」「表現のしかた」が他の項目に当てはまっていないか?
チェックしていきましょうニコニコ

 

 

4.しつこい

 

昔のケンカや、彼の失敗を何度も蒸し返す。

ちょっと連絡が遅れると、

「おーい」
「どうしたの?」
「返事、待ってるけど」


ガンガン連投してくる…

といった、しつこい行為。

…シンプルに、面倒くさい!!笑

話してて楽しくないので、会ったり話したりするのが、億劫になります。

 

 

5.依存体質

 

はいコレ過去のわたしー!泣き笑い

彼が何よりも最優先、趣味は彼。
彼がいなければ生きていけない「彼氏至上主義」。

貴女の存在が、重く、わずらわしく感じます。

依存が強いと、他のNG行動に繋がりやすいんですよ。
結果、「俺じゃ手に負えない」「怖い」「逃げたい」と感じ、
貴女から気持ちが離れてしまいます。

 

 

6.彼の言いなり

 

嫌なことでも、我慢してしまう。
彼の言うこと、要求に「そうだね」「いいよ」とイエスマン状態。
つまらないし、貴女を格下に感じるようになります。

友達でも、たまにいませんか?
いつも何となく、こちらの顔色を伺っていて、
「○○ちゃんの好きなほうでいいよ」と、自分の意見がない。
何かっていうと「あ、ごめんね…!」って謝ってきて、オドオドしてる子。


…ぶっちゃけ、ちょっとイラっとしません?w


それと、同じ。


自分の希望や意見をしっかり持っている、芯のある女性のほうが
話していて楽しいし、刺激的。

ちょっとワガママなぐらいの女が愛される、なんて言いますけど、
それは一理あるなって思います。

 

 

7.尽くす

 

デートのたびに手料理でもてなす、
彼の部屋を掃除する、呼び出されたら、いつでも駆けつける…など。


尽くす女は、愛されない!


楽だな、便利だな、とは思います。

最初のうちは「ありがとう」って言ってくれるかもね。
でも、すぐにそれが当たり前になって、扱いが雑になっていきます。


尽くせば尽くすほど、彼の中で貴女の価値が下がっていくと思って!
彼氏じゃなくて、自分に尽くしましょ!!

 

 

8.不愛想

 

デートしているのに、笑顔がない。楽しそうにしない。


男性は、女性の笑顔に癒されます。
俺の力で、この女性を楽しませている、幸せにしている!って実感すると、
エネルギーが湧いてくるんです。

自分といても、ちっとも楽しそうじゃない。
いつも不満そうで、文句ばっかり言ってくる…

こういう女性といると、
「わたしを不幸にする、無能な男」と、言われているようで、

「俺じゃ、この子を幸せにできない」と、どんどん自信をなくしていきます。
そういう女性とは、一緒にいたくないので、やがては離れていきます。

 

 

9.みんなの前でバカにする

 

これもめっちゃ地雷ーーー!


でも、意外といるの。彼と共通の友達との飲み会や、
彼が、友達や職場の人に紹介してくれたとき。

「聞いてくださいよ~○○くんたらこの前、こんな失敗してー!」
「ありえなくないですかー??」


…笑いを取るために、彼の失敗談や恥ずかしい話を暴露して、バカにする子。


これ、絶対ダメです。

プライドや、メンツを大切にする男性の、
地雷の上でタップダンスしてるようなもん!

人によっては、一発で貴女を嫌いになるぐらいのパワーがあります。


経験、ありませんか?
お母さんに、集まった親戚や友達の前で

「この子ったら、こないだおねしょしてー!」
「こんな風に駄々こねて泣いて、困っちゃって…」


なんて、恥ずかしい話をネタにされたこと…

いたたまれなさと、恥ずかしさと、
「なんでそんなこと、皆の前で言うの?」っていう、
お母さんの無神経を、恨みたくなる気持ちで

すごく、居心地が悪かったんじゃないですか?

同じことを、彼にもやってるんです!!
やってる人がいたら、即刻!!やめてくださいっ


彼が、かわいそうです。

 

 

  「地雷」の見分け方!

 


ここまで、できるだけ具体的に
「男性が嫌がること」を挙げてみました電球




とはいえ

 

 

 

 

その時の状況にもよるし、
どう判断したらいいの?女性トイレアセアセって思う方もいますよね。

 


これ以外にも、地雷は潜んでいたりします爆弾アセアセ




そこで!

どこに地雷があるのか?を見分ける
大まかな目安も、説明しちゃいますねニコニコOKキラキラ



判断材料は…

 

 

下差しこの男性心理に反していないか?でチェックします!!

 

 

 

 


男性トイレもやもや追いかけられると、なんかテンション下がる。
 

 



男性トイレルンルン自由が大好き

 

 

 


男性トイレキラキラプライド」や「メンツ」を大事にしている

 

 

 


男性トイレラブラブリアクションがいい子=分かりやすい子が好き
(察せないから)

 

 


詳しくは、それぞれの記事を読んでもらえれば!ニコニコキラキラ



これらは、恋愛における男性の「習性」です。

 

 


だから、ここに反した行動を取り続けると…
やがて貴女から、気持ちが離れていくでしょう。


紹介した9つの例も、全てどれかに当てはまります。


「これやったら、嫌われちゃうかな?でも…!」と迷ったら、
これで判断してみて下さいね!



ちなみに、迷った時は…
だいたい、やらない、言わないほうが良いです笑

 

 

  まとめ

 

ドクロバツレッドコレをやると彼が冷める!NG行動集バツレッドドクロ

 

について、解説でしたニコニコキラキラ

 

 



愛され続けたいなら、

「節度をもったお付き合い」を心がけましょう。



彼に、すべてを受け入れてもらいたくて、
距離感ナシでべったり依存したり、感情をむき出しにしたり、
生活の中心が彼になってしまったり…



彼のことが大好きラブラブだと、ついついやってしまいたくなりますよね悲しいアセアセ
でも、ここでひと踏ん張り!



一歩引いて、

 

 

 

「わたし、彼に依存してないかな?」

 

 

 

 

冷静に振り返る癖を、つけてみて下さいね。

最初は出来なくても、
少しづつ、意識していけば絶対に変わりますからね!

 

 



一緒に頑張りましょうキラキララブラブ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>