書いた記事が、

消えてしまった…!

 

 

 

 

今日アップした「追われまくる女の特徴・3選!」

の記事が、手違いで消えてしまったので(;´Д`)アセアセ

 

 

 

再度アップします…!

複製して新しい記事を書こうとしたら、上書きしちゃってたみたい…

 

 

 

 

ああああ、わたしのバカ…!

 

「いいね」やコメントくださった皆様、

本当に申し訳ないです…ごめんなさい。

 

 

 

 

ここから先の内容は、同じです!!

 

 

凹む…

 

  ここから、本編です!

 

お付き合いしている彼がいる貴女。



最初は彼のほうが必死で追いかけてきてくれて


優しく大切にしてくれていたのに…

 



なんだか最近、手を抜かれている気がする…?

 



いつだってわたしが最優先で、

彼のほうが前のめり気味に
デートの予定をおさえにきてたのに…



最近は、わたしが「次はいつ会えるの?」って聞いてばっかり。


 

 

あの情熱的な姿は、どこにいっちゃったの!?




こんな風に、悩んでいませんか?

 

 

 


 

 

わたしは、いつも悩んでいました。



最初は、とってもラブラブで順調ルンルン
彼のほうから追いかけまくってくれて、

その姿にを感じて安心感に包まれるキラキラ


でも、だんだんと彼の熱が下がってきて、

 

 

いつの間にやら立場が逆転。

 


気が付いたらいつも、こちらが追いかけていて

つれない彼の態度に、苦しむ恋ばかり。





…もう、こんな恋はやめたい!!
ずーーっと追いかけられて、

大切にされて、愛情と安心感に包まれながら
 

キラキラ、生き生きと恋愛がしたい。




彼に追いかけられ続ける、魅力的な女性になりたい!

 



そんな

わたしと同じお悩みを持つ女性のために


「追いかけられ続ける女性の特徴」はなにか?

 

 

を考えていきたいと思います!

 

 

  恐るべし!天然追われ体質女子


ところで昔
おそるべしっっ!!!音無可憐さんってドラマあったよね。懐かしい(世代がバレる)

 



わたしの昔からの友人に、Aちゃんという子がいます。




彼女はいつも、歴代彼氏に追われまくっていました。
付き合いはじめの彼の情熱が、別れるまでずーーーーっと続くんだそうです。




Aちゃんは、超絶美女というわけでも、魔性の女というわけでもありません。
男を手練手管で翻弄し、利用するなんてこともない。



普通の、どこにでもいそうな(おい)

マジメで可愛い女の子。

 






な・の・に!

 


 


・遠距離の彼は、Aちゃんのために毎回、新幹線に乗って会いに来る。
さらにデート代は全額、彼が負担。Aちゃんに財布を出させない。

・彼から毎日、怒涛のLINE。連絡が来すぎて困るAちゃん。

・お付き合いすると、毎回どの彼からも熱烈プロポーズされる。

・交際1年の記念に、「1st Anniversary + 2人のイニシャル」が刻印されたiPadのプレゼントをもらう。

・遠方に住む友人男性(もはや付き合ってすらない泣き笑いw)が、
Aちゃんに会うときに毎回、
コスメやアクセサリーのプレゼントを持ってやってくる
(Aちゃんは一切、おねだりなんてしてません)

 

 

 


この追われっぷり、尽くされっぷり。

すごくない!?




毎回ぐいぐい追いかけて、

自分から会いに行って
イベントのたびに、

彼にプレゼントや手料理攻撃(料理苦手なくせに)で尽くしまくって
あげく振られまくってた

 

 

 

わたしとは、ぜんっぜん、真逆!!

うらやましすぎてハゲそう!!!

 

 




不肖・わたくし七瀬、



この「天然追われ体質女子」Aちゃんの生態を探るべくキラキラ


この前一緒に遊んだ時に、

6時間にわたる観察&インタビューを実施。(メーワク泣き笑い





「追われまくる女の特徴・3選!」

 

 

 

 

を掴んでまいりましたので、

 

 

レポートしますっ!!キラキラ




彼の情熱を取り戻したい貴女、必見ですよっ!!


 

  特徴その1.強靭な「自分軸」

 

Aちゃんは、昔から良くも悪くも「頑固でこだわりが強い子」でした。



一見、とてもおとなしそうにみえるのですが、
例え相手が誰であれ、「納得できないこと」は受け入れないのです。



Aちゃんとは

高校のときに同じクラスになって以来、仲良しなんですけど
 

 

当時から


相手が先生でも、みんなが怖がってたヤンキー男子でも
「違う」と思ったときは、はっきり言っていたし


一緒に遊んでいるときも
「わたしは、これがいい」「こうしたい」ということを、

控えめながらもしっかり主張できる子でした。

 

 

わたしが他の子とケンカになったときは、冷静に

「ここは、七瀬が悪いと思う」とハッキリ言ってくれました。


あと、はたから見て


あ、Aちゃんこのひと苦手なんだな(;´∀`)


ってハッキリわかるぐらい、

 

 

 

「自分と合わない」と思った相手は

露骨に避けていました。





意地悪するとか、感じ悪くするとかじゃないの。
「怖くて逃げてしまう」感じ。



虫が苦手な人って、

 

 

部屋に虫が入ってくると

 

めっちゃ身体硬くしたり、
逃げたりする
じゃない?

 

 

てんとうむしアセアセ

 



あんな感じで、

 

 

 

拒否反応が抑えられなくて、視界からシャットアウトしてしまう感じ。



当時は「あからさますぎて、相手がかわいそうだな…泣き笑い

と思いましたが
 

 

このわかりやすくブレない感じが






あなたのことは好きだけど

納得できないことは、受け入れないよ





っていう、男性へのメッセージになって

 

 

 

 

 

 

男性トイレアセアセ
丁重に扱わないと、俺、切り捨てられるな
嫌われたら、徹底的に避けられるな






っていう緊張感に繋がるんだろうなって思いました。



 

  特徴その2・恋愛以外の趣味で忙しい


Aちゃんには、とある「推し」がいて、この前会った時も
「推し」のグッズをたくさん身に着けていました。

 




「ファンイベントで買ったのキラキラ
「めっちゃ近い席で、サイコーだった~!ラブラブ





って、楽しそうに話してくれました。
今、一番ハマってるのは?って聞いたら

「○○ちゃんの追っかけ」って即答w





そう、Aちゃんは常に「恋愛以外のことで忙しい」のです。


「この前誰々に会ったよ」って話をよく聞くし、
趣味友達とのオフ会に行ったりもしているみたい。



あとは



ひとりでDVD観たり、ゆっくり買い物する時間がすごく大切。
そこは誰にも邪魔されたくない。

彼氏から連絡なくても、会えなくても全然平気キラキラ




とも言ってました。



あなたがいなくても、わたし全然平気ですっていう感じがすごい…

 

 


これは、彼氏焦るわ。。

 

 


俺、ほっとかれてる…


魅力的な人って、周りに人が集まってくるし、話題も豊富。

 

 


そして

 

 

忙しいから、会える時間はとっても貴重。




だから彼氏のほうが、必死になって会いたがるんだろうな…




んでもって


結婚してつなぎとめておかないと、

どっかに行っちゃいそうで怖いから
プロポーズしてくる、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

納得!!








恋愛以外趣味がなくて
年中無休でド暇ぶっこいてて、

24時間365日、彼氏の連絡待ち!
いつでも会いたいから予定は全部、彼しだい!


 

だったわたしとは、大違い…魂

 

 

 


 

  特徴その3・連絡が気まぐれ


彼氏との通話がだるい。

別に、会って話せばよくない?めんどくさい
(バッサリ)


 

 

って言ってました(そ、そんな~~~~~泣き笑いww)


LINEを見せてもらうとスマホ目

 


・気分が乗ってる時は、即レスで楽しくやりとり

・文章はさっぱり明るく、短め。でも絵文字は女の子らしくて可愛い

・気が乗らないときや忙しいときは、返事遅いしめっちゃ短文

・彼氏からのわけわかんないLINEや、返事に困る内容は返さない

・なんなら「既読」って返してて爆笑した(意味ねえよそれwwww)

 

 


ものすごく気まぐれに見えますが
シンプルに「自分の気持ちを大切にしている」だけだなって。




わたしはつい、「追われるためには、どうしたらいい!?」って焦ると




女性トイレアセアセ
・LINEの返事を遅らせようかな?
・自分から送らないようにすればいいんだ!


 

 

 

なんて、わかりやすい「テクニック」に走りがち。



でも、これって特徴その1、その2で紹介した

 

 

 

 

✓自分軸で生きていること

✓彼氏なしでも自分の人生が充実していて、

恋愛はそのオプション




この土台があるからこそ、活きてくるものなんですよね。





土台が整ってないのに、
LINEだけ表面的に切り取って真似しても、






女性トイレもやもや
返事を遅らせたのに、彼は全然変わらないじゃん…
わたしからLINEやめたら、追いかけて来るかな!?





なんて
彼のリアクションが気になって、振り回されるようであれば

結局は、意味がないんですよね。



Aちゃんを見て、やっぱり

「自分の人生のメインを恋愛にしないこと」の大切さを、改めて実感しました。
 

関連記事:

 

 

 

 

 

  天然追われ体質女子のヒミツ・まとめ!

 


と、いうわけで!

 



「彼氏から追われまくる女の特徴」





その1・強靭な「自分軸」
その2・恋愛以外の趣味で忙しい
その3・連絡が気まぐれ






やっぱり、カギは「自分軸」。

 




彼氏に振り回されがちで、追いかけ体質な貴女も!

 

今日から、変えていけばいいんですニコニコキラキラ

 

 

 

 

自分のことに夢中で、魅力的な女性ラブラブ

 

 

 

 

一緒に、目指していきましょうねっ!!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら