ありとあらゆるタイプの男性にインタビューし


これは真理だ!と思えるものだけ

 

を厳選して紹介する男性心理。

 

 

 

今回は…「自由が大好き」。

 

 

 

 

つまり、束縛するな!

以上!!

 

 

 

…嘘ですキメてる


もう少し、詳しく解説しますね。

 

  グレーにしたがる男性心理


ぶっちゃけ、女性と付き合うのって面倒

 

 

そう感じてる男性は確かにいます。

 

 

関係を維持するには
日々の連絡デートプランを考えたりしないといけないし

 

休日の過ごし方、お金の使い方…

フリーでいたときとは、変わってきますよね?

 

 

 

つまり

「時間」「お金」「労力」の3つが奪われることになる。
 

 

 

モテるのに独身を貫く人や、

「彼女いらないんだよね」という人、たまにいませんか?

 


そう言う人って、

「自由でいたい」とも言っていたりしないでしょうか?
 

 

たとえば

 

 

毎日の連絡を強要する、

友人付き合いよりも、常に自分を優先してほしいと迫る、

趣味に時間を使うのを嫌がる、

束縛する…

 

 

男性トイレもやもやガーン

こういう女性は、男性からすると
「重い」「めんどくさい」。
七瀬はかつて、全部やってたよ♡ドクロ

 

 

 


この「自由でいたい、束縛されたくない」心理に対し、

女性がするべきことは

ピンクハート自由を犠牲にしてもいいと思うくらい、

貴女と付き合うことに「価値」を感じさせること。

(一緒にいる時間の楽しさや魅力で、メリットを感じさせる)

ピンクハート「この女性といると楽だな、居心地がいいなと感じさせること。
(デメリットを減らす)

です。

 

 

詳しくは、次の記事へ続く!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら