男ってわかんない。



わたしに好意がありそうなそぶりを見せてくるから

こちらも気になりだして近づいたら

途端に腰が引けたように遠ざかる。

 



あんなに気がありそうなメッセージスマホ飛び出すハートよこしたり、

デートだってしたのに…

 

 

 

わたしのこと、好きなんじゃなかったの?



男性の言葉や態度に振り回されて、一喜一憂したり
本音がわからなくてモヤモヤもやもやして、悩んだことはありませんか?電球

 



恋愛における男性心理って、難しいようで

実はポイントさえおさえておけば

 


女性トイレ電球「あ!この態度はこういうことか!」

ピンとくるようになります二重丸

 

 


理解できてしまえば、あとは適切な対応をするだけ。

 



もちろん、男女は違う生き物なので、

すべてを理解することはできない

 


そもそも男女関係なく

ひとりひとりの心に抱える本音は、その人にしかわかりません。



でも、「男性心理の基本」を知っておくことで

ある程度までは予測を立てることができます。

 


それだけで

 

彼の気持ちがわからない!悲しい

 

なんて焦って自爆する可能性がぐ~んと下がるので、
おさえておいて損はしません!

 



 

今って、ちょっと検索をかけるとすぐに

 

たくさん情報がでてきますよねスマホPC

 

男性心理もしかりです。


でも、多すぎてどれが真実だかわからない

「…これ、本当かな?」と思う内容も結構あります。

 

  ネットに溢れる、「男性心理」


ネットの情報って、お手軽に手に入るけど、そのぶん玉石混交なんです。

 

膨大な情報の海の中から

質のいい情報を見分けるのって…

 

 

 

面倒

 

 

 

じゃないですか?泣き笑い

 



わたしも情報迷子になったので、よくわかります。スマホ地球うずまき
 

そこで…

 

 

✓わたしが過去に受講した恋愛コンサルや読んだ書籍
✓自分自身の恋愛を通して、彼氏から返ってきた反応
✓周囲の男性にインタビューしまくって得た情報

 

 

の中から、

 

「これは真理だな」

 

と思えるものだけ厳選してUpしていきます。



男性のことは男性に聞くのが一番!

 

 


真面目で奥手な男性から

チャラい遊び人、

 

昔流行った?「ロールキャベツ男子」etc

 


いろんなタイプの男性にインタビューしたので、信憑性は高いです。


恋愛における男性心理をマスターして

 

彼の心を「掴み続ける」女性を目指しましょう!ラブラブ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら