ありとあらゆるタイプの男性にインタビューし


これは真理だ!と思えるものだけ

 

を厳選して紹介する男性心理。

 

 

 

 

今回は…「モテていたい」。

 

 

 

もっと正確にいうと、

 

 

男性トイレチョキ

俺に好意がありそうな女性は

とりあえずいい感じにキープしておきたい

 

 

という心理です。

 

  思わせぶり男子のナゾ

 

わたしの好意にまんざらでもなさそうな反応をするから、

デートに誘ってみたら途端に引かれた。



いい感じだと思ってたのに

こちらから近づく行為をしたら距離を取られて…



なんなの!?

わたしのこと

好きなんじゃなかったの?涙

 



…こんな風に、

 

「思わせぶり男」

 

振り回されて辛い思いをしたこと

 

 

ありませんか?

これは、

 

 

もしかしたらこの「基本、モテていたい」心理がわかれば、

謎が解けるかもしれませんよ!

 

 

続く。

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら