恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛で、やらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

年下彼氏にメンヘラ爆発編、

全12回の長編 でお届け予定ひらめき二重丸

 

前回のお話はこちらから下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓第4回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

ラブラブバカップルラブラブだった、わたしとRくんですが…

 

 

 

 

ガーベラお花畑状態ガーベラから、先に目を覚ましたのは

 

Rくんのほうでした。

 

 


わたしと一緒の時間を過ごすために

しょっちゅう授業をサボっていたせいで、

 

重要な単位を落としてしまったことも

大きなきっかけだったみたいですアセアセ



そりゃアカンわ…泣き笑い





彼は、
最初の盛り上がっていた気持ちが落ち着いてきて気づき

かつての異様ともいえるぐらいの

 


猛烈な愛情表現は、なくなっていきました。アセアセ
 

 

そして

勉強や、他の仲間との時間も、

 

きちんと大事にするようになったんです。
 

 

 

…そう。A先輩のときと同じパターンです下矢印

 

 

関連記事:

 



はじめは、気持ちの大きさが
断然、Rくん>>>わたし だったのが、

 

 

 

どんどん逆転していきアセアセ

 

 

気づけばわたしのほうが


「さみしい、もっと会いたい、一緒にいたい」

 

と、追いかけるようになっていったんです…ガーン

 

 

 

そして

ラブラブだったときは、気にならなかった

 

彼のとある「クセ」が、さらにわたしを苦しめたのです。


 

つづく!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>