恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛でやらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

振られてばっかよ…

 

 

↓↓本編のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

初めて本気で好きになったのは、高校の同級生の男の子。

 

 

ドンズバで好みのタイプ!

入学式の日に一目惚れしたんです女性トイレラブラブ



そこで、当時のわたしがやったことは、、、
 

✓即、周りの友達に「○○くんが好き!」と言いまくり、学年中に知れ渡る

 

毎日のようにDMする


✓彼からの連絡にはいつでも即レス


✓携帯を握りしめ、夜中まで返事を待つ


✓彼のために代わりに宿題をやってあげる


✓呼ばれてもいないのに彼の部活を見学に行って、彼に熱視線を送る


✓彼が他の女の子と仲良くしていると、ショックで教室で泣いてしまう



わたしの暴走ぶりは、たいして仲良くない子からも

 

 

 

 

「○○くんのこと好きなんでしょ、頑張ってね~w」

 

 

 

 

 

なんて、おもしろ半分に言われるほどでした。

 

 

 

ひらめき

 

 

 

 

ちなみに当時のわたしは、見た目にあまり気をつかっていませんでした。

 

 

 

愛嬌とオシャレさのないゆりやん 

 

 

 

がイメージ近いです。

 

こちらからお借りしました:

 

 

 


垢抜けたい・可愛くなりたい願望はあったものの、

どうしたらいいかわからなくて…
 

 

✓足の太いぽっちゃり体系(でも流行にのってスカートは短い

✓脱毛?何それ(うぶ毛が濃いのに放置。うっすらヒゲあり

ノーメイク(やりかたわかんね)

✓とりあえずみんなと同じ明るめの茶髪(ヘアケアしないから痛んでパサパサ



…まぁ、

 

こんなんで当然、振り向いてもらえるはずもなく。

 

関連記事:

 

 

 

 

友達として接してくれてた彼からは、ふんわり避けられるようになり

 


可愛くてあざとくて、

当時男子に大人気だった女の子

あっさり持っていかれました。

 

 

号泣していいか?

 

 

しかも

 


その彼女になった女の子も、

わたしが彼をず~っと好きだったことは知っていて…

 

 

学年中から




○○くんって△△ちゃんと付き合ったの?


そしたらあの子

ほら○○くんのこと好きだって有名な子は…w?


え、やばww七瀬だいじょうぶかなww

 

 

 

 

って噂されたり、

 

彼と彼女が手をつないで登下校するところを目撃したり。

 

 

散々だったJK時代。。ドクロ
みじめすぎて学校に行くのが嫌になりました…

 

 

  そりゃ、モテませんわ

 

その後も、さんざん失敗を繰り返しうずまきハートブレイク

恋愛や男性心理を学んで鉛筆メガネキラキラ

 

 

 

 

当時の行動のヤバさに震えました。不安
 

だって

 

恋愛における

 

男性心理に逆らいまくりの行動ばかりでしたから。


その後はこの学びを活かして、

 

好きになった男性からは、

高確率で告白してもらえるまでに成長しました。

失恋で学ぶことっていっぱいあるよね

 

 

 

いっぱい失恋して、いっぱい傷ついて…ハートブレイク

 

モテたくてモテたくて、

必死に学んだ極意は下差し

 

 

見た目を常に磨く

 

✓まずは「人として」仲良くなる。
いきなり「恋愛としての好意」をぶつけない


✓こちらの「好き」確信させず、うま~く小出しにして、
俺のこと好きなの?違うの?と悶々とさせる

 

etc



気になる男性をゲットするための、

 

七瀬なりのメソッドとでもいいますか…

基本のStepがあるのでキラキラ

いずれ別の記事でより細かく、詳しく解説します!キメてるOK

 

下矢印

 

(更新)Upしました!

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>