気になる男性にアプローチしたい!

振り向いてもらいたい

 

お付き合いしたい。

 


けど

 

 

迷惑がられたら?

拒絶されたらどうしよう。



警戒されず、ごく自然に距離を縮めて、

好きになってもらいたい。
 

できればあちらから告白してほしい!
 

 

 

 

こんな風に悩んでいる方のために、

 

 

 

失敗なく、好きな男性との距離を縮められるラブラブ

鉄板のアプローチ方法

 

 

 

 

をまとめてます。

 



基本の流れはこちら下差しをチェックしてくださいラブラブ
※Stepごとの詳しい解説は、各記事をみてくださいね!

 

  Step1.見た目を常に磨く

 

 

 

しつこいようですが

 

 

なんだかんだ、可愛いは正義です。

 

 

まずは見た目で「おっ!」と思わせて、

興味を持ってもらわないことには始まりません。

 

 

 

 

  Step2.まずは「人として」仲良くなる

 

 

 

いきなり「恋愛としての好意」をぶつけない。

 

 

まずは

「仲のいい女友達」ポジション

を目指しましょう。

 

 

そこからジワジワと距離を縮めていくのが正解!キラキラ

 

 

 

 

  Step3.彼の関心事や趣味は何かを探る

 

 

 

彼の趣味や関心事、価値観を探り、

 

 

それに沿った話題を振ることで、

 

話してて楽しい子だなと思ってもらえますラブラブ

 

 

 

 

  Step4.頼る→褒める

 

 

 

彼の得意分野や趣味のことで頼って、

上手に褒め言葉を発射していくことで好感度を上げましょう。

 

 

 

男性トイレラブラブ

もっとこの子と話したい!

 

 

 

と思わせたら、かなりいい感じ!

 

 

 

 

  Step5.俺のこと好きなの?違うの?と悶々とさせる

 

 

 

アプローチの基本方針

 

 

「好きバレ」「追いかけている感」は禁物。

 

 

 

男性トイレラブラブアセアセ
俺のこと、好きなの?

いけるの?いけないの?

 

 

 

 

 

やきもきドギマギしている瞬間が、恋愛の醍醐味ですラブラブ気づき

それをきちんと感じていただきましょうキメてるキラキラ

 

 

 

  デートで距離を縮める

 

 

 

ここまでのStepで上手く仲良くなれたら、

プライベートでのデートにこぎつけましょうOKラブラブ

 


ここでも好きバレしない、自然な口実で誘うことが大切です!

 

 

 

  Step7.告白してもらう

 

 

 


魅力的な女性を、自分で望んで手に入れたんだ!

 

という実感してもらうことが大切。

彼からの告白でお付き合いをスタートするほうが、後々まで有利です。

 

 

  おまけ♡管理人・七瀬のエピソード

 

この最強Stepを実践した、わたしの実体験エピソードですラブラブ

 

 

このStepが

 

 

なぜ?どんな風に効くのか?がわかる内容

 

 

になってます。

 

良かったら読んでみてくださいルンルン

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら