こんにちはっ!

 

 

元・激非モテ の七瀬です。

 

 

そんなわたしが

 

 

300万以上投資して

実践して学んだ

 

 

 

 

好きな人を落とす♡

最強メソッド!
 

 

 

全部で7Stepを、大公開ラブラブ

 

最初から読む:

 

 

 

 

 

 

 

 

Step6は、こちら下差し

 

  Step6.デートで距離を縮める

 


はい!

ここまで来て、ようやくデートです笑

 

 


間違っても、距離を縮めてもいないのに

 

 

好きな男性を、いきなりデートに誘う

 

 

とかしないでくださいねアセアセ

 


距離感を無視してグイグイ来られたり、

 

「好意に応えて!」っていう要求をされると、

 

 

 

 

 

男性トイレ魂
 「怖いな」「重いな」「迷惑だな」

 

 

 

 

って思われちゃう可能性が高いです。




これまでのStepで彼の心を開き、

懐に入り込んだところでようやく

 

 

デートできるぐらいの土壌が出来上がった

 

 

と言えるでしょう。

 



けっこう仲良く話せる仲になってきたしキラキラ

 

そろそろ、会社や学校だけじゃなくて、

 

プライベートで

 

2人きりで会いたい!

 










わかるーーーーー

 

テーマパークのCMや、イベントの広告なんか見て

 

 

 

 

彼と行きたいな

 

誘っちゃおうかな!?

 

 

 

なんて妄想膨らんじゃったりしますよねラブラブ

 

 

 

 


そんな時でも、突っ走りすぎは禁物です!!

 

 

いきなり

 

 

 

 

 

あのぉ…今度、

プライベートで会いませんか?(はぁと

 

 

 

 

 

なんてぶっこんだら

 

 

 

 

一気に好きバレするリスクが高まります。

 

 

これまでのStepで

 

彼の趣味や得意なことがわかっているはずなので

 

それをネタに口実を考えましょう上差しキラキラ

 

 

そうすると、自然なお誘いがしやすいです。

 

 

その時は、
 

 

 

電球彼の「趣味」や「特技」に関係がある事柄で、

「用事」っぽさを出す


電球2時間程度で終わる内容にする
 

 

 

この2点を意識してください。
 

 

 

詳しくはこの記事で解説しているので、

お誘いする前にチェックしてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

次は、いよいよ最後のStepですラブラブ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら