まとめます。

 

デートに限らず、お付き合いしていない段階

男性に何かを頼んだり、誘ったりするときは、

 

時間・労力・お金

 

この3つがかかりすぎていないか?を気を付けましょう。

 



男性はけっこう、このあたりシビアな人が多いです。

 

好意がないとか、付き合ってもない女性に

この3つのコストをかけるのを嫌がります上差し


よって

 

1日中拘束するようなデートプランは避けましょう!


大丈夫!

お付き合いが始まれば、なんぼでも長時間デートできますから笑

この段階では、

さらっと終わる用事を口実にデートに誘い

 

「プライベートで会う」ことの実績を作るまでを目的にしましょう。
 

  「短く楽しく明るく」!

 

例えば、スマホを一緒に選んでもらうならスマホ

ビックカ〇ラにでも行って、選び終わったら

 

「ありがとう!お礼にお茶かランチおごらせて」

 

と声をかけてみる。


断られたらorお茶やランチが終わったら、

ダラダラせずに

 

「今日は本当にありがとう!じゃあまたね」と、

カラッと明るい笑顔で別れましょうバイバイルンルン


彼が多少なりその気があれば、一緒にいる時間を引きのばそうとしてくるはずです。

 

お茶やランチを断られたりしても

この後のアプローチ次第で、うまく距離を縮めることは可能。

 

なので、この日のデートで勝負しようとせず、

 

短く楽しく明るく

 

を心がけてください。

とにかく、あせらない。

恋愛で焦っていいことはあんまりありませんアセアセ

 

初回からフルスイングで

丸一日デートをしようとしないこと!


男性トイレ気づきけっこう楽しかったな。もっと話したかったな

 

と思われるぐらいのほうが、次につながりますよ。

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら